2週間ぶりのなえ子 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今頃になって銭形平次にハマり
大島優子がかわいく思えてきたアニソン店長ですコンニチワ!
平次カワイイよ平次。


さて昨日のアニソン酒場は
序盤まったくお客さんが来なくて
2週間ぶりの出勤となったなえ子とえるちゃんも
手持ち無沙汰だった様子。



 
暇だお


ちょうど遊びに来ていたあいちゃんが
写真撮ってくれたのですが本当に暇そうですな。
はうん。


でも暇な時こそ仕事を見つけてやるのがデキる子なワケで、
先日購入した空気清浄機の掃除なんかをしてくれるあたり
孝行娘を持って良かったなぁとしみじみ。



 
キレイにしますよ



そんな感じで最初はマッタリどころかサッパリでしたが
遅い時間はけっこうお客さんが来てくださってひと安心。
あぶねあぶね。



いつも仲良しなロメオ君&さきこちゃんを
ご存知ベンジーさんといそら君が
いじりたおし(おもにロメオ君いじりでしたがw)
カウンターできゃっきゃしておりました。




 
そしてこの温度差である
 
終電大丈夫ですか?w


そんなさきこさんからは富山土産の
ホタルイカのおせんべいをいただきました。

 
嬉しいじゃなイカ


香ばしくて美味しかったですよ。
ありがとうございます!


終盤はお会計の終わったかがみんが店内の女子から
次々にデュエットを頼まれ、
帰るに帰れなくなり延長するという
イケメンっぷりを発揮。
かがみんウラヤマシス!ギギギ。

ラストはうめいちさんが録画してきた
N〇Kの高校講座(講師 荒木荒木飛呂彦先生)を
みんなでマッタリ鑑賞して終了となりました。
荒木先生わけーなー。


8月もいよいよ終盤なので
ラストスパートがんばりたいと思います!
ではでは。