モヤモヤな日曜日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

例のお化け屋敷ですがあまりに散々断られていたもので
哀れに思った姉さんに一緒に行ってもらった
アニソン店長ですコンニチワ!
さすが小学校からの付き合いですな。


でもって1時間も並んだのにパスワードが見つからず
ラストまで行けなかったもんで、二人でモヤモヤして終了。



なんだそりゃ



めちゃめちゃ混んでたから早よ行け早よ行けとせかされ
パスワード探す間もなかったんだぜー?
途中にいたゾンビにパスワードどこ?って聞いても
早く行けってジェスチャーされるほど。
うーん、モヤモヤする。


その後行ったガールズ居酒屋なるところも
ボーイズだらけでなんともモヤモヤな日曜日を
過ごしてしまいました。げっふーん。


私がそんなモヤモヤしている一方、
アニソン酒場はなかなかの賑わいを見せておりました。


まずは恒例のマツシマ定食は

栗ごはん

しっかーも

マンゴーケーキ付き!

ふだんのまかないよりも豪華じゃないか。
よーし、んじゃお父さん負けじと
いいふりかけ出しちゃおうかな(死)


そしてコチラも日曜レギュラーの横マンも
死神にコスって潜ちゃんとワキアイアイ。

あれ、潜ちゃん今月もう来ないって言ってから
2回くらい来てないすか?w
やんちゃだなぁ。

さらにハクさんとしおんさんがおんぶして
何すんのかと思ったら


ハク太郎&しおリーン!

アニ酒に貼ってあるジョジョのポスターのマネみたいですw
相変わらず仲いいですなぁ。


コチラは浴衣でやってきたはるさんが
ステキ女子の団体さんと女子会。



きゃっきゃっ

いやぁ、華やかですなぁ。
俺が行ったガールズ居酒屋より
よっぽどガールズなのは仕様ですか?w


ラストはチダックスさんがお気に入りの
Tシャツ着てきたってんで何かと思ったら

ザクTだと!?

あと2枚そろえてデニム、ジーン、スレンダーにしますかw

ってな感じで盛り上がっていたようです。
ガールズ居酒屋よりコッチだったか・・・。
不覚!

んじゃそろそろまかない作ってきます。
ではでは。