フォロワー300人祭り! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

例のお化け屋敷ですが
誘う人誘う人ことごとく断られ続け
ついに7人連続で断られたアニソン店長ですコンニチワ!
まったく、どんだけ人気無いんだよお化け屋敷。
・・・・ん!?俺か!?(泣)
結局ねえさんが一緒に行ってくれる事になりました。
助かったぜねえさん!



昨日はついにtwitterのフォロワーが
300人を突破したと言う事で毎回恒例の突発イベント
トモダチ300人できちゃった祭りと称して
 ポイント3倍イベントを開催。
来るつもりはなかったけどポイントに釣られて
来てしまったお客様や、ポイントが付くには
ちょっと足りないのでフードを頼んで
金額調整するお客様など
あらためてポイント3倍の引力の強さを実感しましたよ。


イベントで忙しかったら大変だ!と
前日からハラハラしていたりかちゃんですが
そんな不安をよそに序盤はマッタリスタート。



口開けはマツシマさんがお祝いに
シェイクを買ってきてくれたり
ダージリンさんがエヴァ1番くじの
B賞のアスカを寄贈してくれたりと
心温まるお気持ちに感謝感激な私。
みなさんありがとうごぜーます!


でもって昨日と同じパターンで
それまで暇だった斎太郎が9時に近づくにつれ
いそがしくなりまかないが遅れ、
それに伴いアニソン酒場も忙しくなったので
なかなか食べに来られないという事態に。
まかない作ろうとすると忙しくなるのはなんでなんだろう?


その頃下ではご新規のステキ男子のお客様が
みんなでコスって300人祭りを盛り上げてくれておりました。

 
300人おめでとー!

みなさんキマってますね!



さらにフルポンさんも例のしゃぼん玉マシーンで
300人突破をよりメルヘンに祝福。


 
よっ、メルヘン師匠!

コチラは斎太郎から流れてきた
ご存知あずまっくすとマコトちゃん。




 

あずまっくすのマコトちゃん愛が凄すぎて
終始オネェな感じでキャッキャしておりました。
そんなマコトちゃんからは職場が近かったから
つい買ってしまったというノートのプレゼントが。



 

しかもOWSON製

ありがとうございます!
これからもJOJO酒場としてがんばります!(え)


さらによこた君と仲良く歌っていた
とみづかさんがなにやら見せたい物があるとの事。
なになに?と思ったらまさかの



 

アタル兄さん!

このクソ暑い中迷彩服なんか着ておかしいなと
思ったらそういう事だったんですねw
芸が細かいぞキン肉マンソルジャー!


その後は終盤にかけて歌いまくりで
久々に来店のはなさん達が
ヒップホップ調の恋愛サーキュレーションで
なでこがどえらい事になったり



 
ふわふわり、YEAH!



さらにドンキさんからのリクエストで
「ENGAGE!ゴーダンナー」を覚えてきた
ねえさんとドンキさんのデュエット。



 
最後の武器は愛さ!


うおお!ねえさんがついにゴーダンナーを覚えただと!
しかも堀江美都子の声がバッチリハマってる!
さすが大御所って感じですね。
源氏名もミツコにしちまうかw
今度ダンガイオーも覚えようぜ!

ラストはサウザーさんがまさかのミスター味っ子で
ルネッサンス情熱。


 
燃ーえーてるー!


サウザーさんが味っ子とか意外ですなw
うーまーいーぞー!


ってなかんじで300人祭りは
盛り上がって終了でした。

んではねえさんとお化け屋敷行って来ます!
ホラホラー。