サボってんじゃないんですってば | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

ついつい落としがちな月曜のブログですが理由は先週と同じ。
言い訳などせん!
完全に開き直ったアニソン店長ですコンバンワ!
せめて夜のうちにやっとこう。

では例によって日曜日の様子を
お茶漬けライクにサラサラーと。

日曜恒例のマツシマ定食はちょっとオサレに
茄子とトマトのカッペリーニ


 


冷んやりパスタでなえ子とえるちゃんも
元気100倍だったことでしょう。
マツシマさんいつもあっざーっす!


お次は本日のコスのコーナー(今作った)
お着替えしたのはまおにゃん&みさにゃんの
ステキ女子お二人様。



 

ハルヒ&シェリル

なぜいつも俺がいない時に・・・orz
日曜日も出勤すっかな。マジで。


さらにこちらはグループ全員でコスった4名様。


 

悟空、シャア、ミク、死覇装

みなさん仲良しですなぁ。
でもってコスった者同士は仲良くなる法則通り
先程のシエリルとハルヒも合流。



 
はい、ピース!


あれ?なんか残念な銀さん混ざってっぞ?w



 
横マンがジャマだな・・・

と、フルポンさんが言ったとか言わないとかw

ってな日曜日でした!
月曜分は明日やりますのでご勘弁を。
今日のボランティアがハードすぎて
もう死にそう(泣)
では明日!