ジョジョ展開幕、開幕ゥ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

毎日仕入れに行っている駅前の朝市の近くのコンビニが
OWSONになっていたり、メディアテークの周りに
ズッギャーンなストッキングを履いた女子がわんさかいたりと
盛り上がりを見せるジョジョ展がいよいよ昨日開幕。
河北新報の見出しも「迫力迫力ゥ」と
いかにもジョジョ好きが書いたっぽいタイトルがつくあたり
さすが荒木先生のお膝元感丸出しなわけで。
来週あたり私も行ってみようかと思います。
平日ジョジョ展部募集中のアニソン店長ですコンニチワ!
ドッギャーーン!


さて昨日の出勤はSSSなえ子とナースりかちゃんの
高低差ありすぎて耳キーンってなるシスターズ(長いな)
前日卒業したあいちゃんの分まで頑張ってー!


そんな思いが通じたのか滑らない土曜日は
まかないも食べに来れないほどの大忙し!
交代で私が降りればいいんですね!
繁盛繁盛ウヒャッホウ(←ヤケ)


でもって斎太郎にこき使われたカラダ引きずって
下に行ってみるとやっぱり満席。
板前コスでせかせか仕事をしていると
3人で来ていたみやびさんからコスのご注文が。



 
ドッバーーーン!
うおお!
巫女、マリ、死覇装!
前回はケシカラン乱菊でしたが今回は
マリなんですな。ムネらへん苦しかったら
開けるの手伝いますよ?(死)
しかもお友達もケシカラン巫女。
「設定はもっと胸元あけるんだよ!ホレ!」
ガバっとあけてくれた心意気に感謝!
ゴチでした。心からゴチでしたw
さらに死覇装の彼とはスク水好きで意気投合。
男のロマンですよね。うんうん。


さらに隣のBOXのお客様も同じく死覇装にコス。

 

ズバァーッ!
悟空ブッタ斬られてますがw


そして前日に引き続きやってきた
レジェンドのリン子。
「ちょっと更衣室借ります」
何に着替えるのかと思ったら




 
折紙サイクロン!




ぬおお!それ卒業式にあげた奴やん!
持ってきてくれたんだー。似合うぞ。
そんなリン子のために大量のお土産を持ってきてくれた
ご存知フルポン大先生。


 


本日のおみやげは

 

カピバラさん


「本当に嬉しい!」と本人も大はしゃぎしておりました。
フルポンさんいつもありがとうございます!


その後リン子が歌い、なえ子が踊る夢のコラボ。


 
ナイトフィーバー!


この後リン子は別のコスに着替えましたが
本人の名誉の為に割愛。
「マジでお嫁に行けなくなる!」 + 「アニ酒のコス」
でお察し下さい。
アレですよアレ。
何やってんだお前w

その後は5年ぶりに国分町に来たと言い張るマナブさんや
お誕生日後夜祭絶賛開催中のおベンベン、
ペテン師寄りのアイスマンみたいな横マン、
バカボンコスの大門がはしゃぎまくって閉店となりました。
おいっ、俺はドンキさんの歌が聞きたいんだ!
あ、愛のメモリーはナシの方向でw


では最後に告知。
あいちゃんが卒業してちょっと寂しいという事で
久々に割引イベントでもして発奮しましょうかね。
前々からやってくれと言われていたそのイベントとは


浴衣割り


アニソン酒場ではお祭りシーズンの8/1~8/12までの間、
浴衣、もしくは甚平でご来店のお客様は
2時間以上のご利用で500円割引
とさせていただきます。
みなさん奮って夏気分を満喫して下さいませ。


そして8/13~8/16までの4日間を
お盆休みとして店休
させていただきます。
間違えのないようよろしくお願いします。
ではでは。