よっし、追いついた! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日のボランティアのハード過ぎて太ももと肩がパンパンに。
筋肉痛が遅れてこないだけまだ若いのかな?などと
今日も図々しいアニソン店長ですコンニチワ!
普段運動しないからこうなるんだなぁ。


では夕べ慌てて更新した日曜分に続き
昨日月曜分の様子をば。
お詫びに写真多目でお送りしまっす。
でも文章少な目な。
け・・・決してサボってるわけじゃ(ry


昨日の出勤はすっかりお馴染みになってきた
同級生コンビのりかえる。
前回も大忙しだった人気の二人ですが
今回も新コスで気合十分!




 
荒ぶってます!


おおお、それがウワサの青エクの制服か!
やっぱりコスを合わせると華やかですなぁ。

そんな荒ぶる二人によしをさんから
チーズケーキ盛り合わせのお土産。



 
ドン!

うわーお、すごい量ですな。
よしをさんいつもありがとうございます。





 
どれどれ

ってレジェンドなりたてのあいちゃんじゃないですか!
卒業したばっかで来店しちゃうのは
ウチのキャストの仕様なんですなw



 
おいしくいただいてます


と、食べているのはアニ酒→斎太郎→アニ酒の
行って来いコンボ状態のイソラっち。
親子でお世話になってますw
ってすず子も来てたのね。


そして甘い物でチャージ完了の毒職人は
本日も欲しがり屋のお客様の為に匠のワザを披露。




 

んゴゴゴゴゴ




ちょっと待て。
こないだの色取りのネギはまだわかるが
マヨネーズとソースまで浮いとるやんか!
こんなの誰も飲めないんじゃないですかねぇ。




 
って、飲むのかよ!
まぁまっくすさん以外は誰も飲めないと思うけどねw





 
って、何やってんの!?

めもちゃん、およしなさい!
ぺっしなさい、ぺって。
しかしなんでみんな休みなのに店にいるんだろうか?
シフト入れたろかな?w

でもみんな飲んでるって事は意外とおいしいんですか?




 
まずっ!!

まぁそうでしょうねw
おっくんさんお大事にー。



と、評判の良かった(?)毒を作り終えて
淡々と仕事に戻るえるちゃん。




 
さ、次の毒~♪






 
飲めるの作れや!
はっ!(汗)

と、キャスト達に突っ込まれたとかw


こんな感じで相変わらず遊んでばっかのアニソン酒場ですが
後半も多くのお客様がご来店!


こちらはしばらく家で寝かせていた
長門フィギュアを夏が来たって事で
お店に寄贈してくれた中村さんとヤギハシさん。


 

ヤギハシさんは先日団体で来てくれたばかりですが
お二人はお知り合いだったんですねー。



さらにコチラは熊本からわざわざジョジョ展のために
やってきたお客様。

 
車でね


マジか!
土曜日に出て月曜に仙台に着いたそうです。
ほぼ本州縦断オツカレ様でしたw
歌もウマイしえるちゃんと私のステキイラストまで
書いて下さいましたよ!あっざーす!
また仙台にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。



そして終盤はステキ女子達のコス祭り!
まずは初来店のしーちゃん&れんれんさんの



 
メイド&ミク!
初来店で初コスなんてありがとうございます!
お二人共けいおんがお好きらしいので
今度すずめものけいおんコンビの時に
また来て下さいねー。




そして当店の常連さんであるしえる君も
行きつけだというAKB酒場から
オーナーさんとキャストさんがご来店!
おおっと、あなたはアニ酒ともゆかりのある
みさみささんじゃないですか!
今はAKB酒場で働いてるんですな。
そしてなんと3人そろってコスのご注文!



 
キラッ☆

うおい、レベル高っけー!w
シェリルとランカが可愛過ぎてもうね。
って、オーナー・・・何着てるんですかw

その後閉店間際に「最後に一曲歌ってもいいですか?」
との事で歌っていただいたのは「ハレ晴れユカイ」。
しっかーも



 
たかみなさんが歌い!


 
みさみささんが踊る踊る!
(オーナーはコーラスw)



なんというキレとクオリティ!
あ・・・圧倒的じゃないか!
これがAKB酒場の実力なのか。
おそるべし。
4時までやってるそうなので
しえる君今度連れてってー。


というわけで週頭から週末並みの盛り上がりで
終了となりましたよっと。
りかえる人気も負けてないですな。

では7月最終日の本日も
アニソン酒場で僕と笑いながらハミング!
って事でお待ちしてます。
ではでは。