みんなお帰りぃいいい! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

誤字脱字、内容間違い当たり前。
日々、全てにおいて残念なアニソン店長ですコンニチワ!
そして直さないのもアタリマエエエエ!UUURYYYYY!(死)




最近ちょいちょい書くことが多くなってきた
宮城のご当地ヒーローですが
宮城以外の方は本放送をご覧になれないんじゃないでしょうか?
そんな方や見逃した方の為になのか
例のコレカラプロジェクトで第一話が
若干短めながらUPされております。
興味のある方は是非ご覧になってみて下さいね。

コレ

http://www.corolla-korekara.com/miyagi/

あとイイネなんかも押してもらえると
嬉しいかなーとw




さて、ただでさえ滑りにくい土曜日に加え
3連休初日となった昨日ですが
間違いなく忙しいだろうとキャストも張り切っておりました。


最近SSSの制服を愛用のなえ子は
「SSSの誰ですか?」と突っ込まれるらしく
昨日はピンクのウィッグでユイに完コス。

 

あれですね、主役の子ですね。
まだ観てないんだよなぁ。
もうちょいでBASARA見終わるから次に見ようそうしよう。



一方のえるちゃんは安定の俺のマリ。


 


相変わらずフレッシュですな。
フレッシュ過ぎて変なおじさんにからまれそうになったら
俺が守ってやっから言いなさいね。
ああっ、俺も変なオッサンだったわ!(死)




そんな「なえる」コンビでも一切萎えないアニソン酒場ですが
昨日は今年に入って仙台を離れた人々が
続々と仙台に帰ってきておりましたよ。


まずは斎太郎にこの春隣県に就職したせびちゃんが
かがみんと一緒にゴハン食べに来店。
うおお、ひっさしぶりー!
昨日は時間なくてアニ酒には来れなかったけど
今日は来てくれるって言ってましたよ。


さらに先日関西方面に転勤になった
たくちゃんが久々に来店し、
仕事前に遊びに来てくれたオムさんと
肩組んで再会を喜んでおりました。



お土産までいただいてありがとうございます!
生八つ橋のお上品な味ったらなかったっす。
たくちゃん今日も待ってるかんねー!

その後は例によってまかないらへんまでマッタリからの
閉店めがけてワッショイヒャッホウな流れで大盛り上がり!
私が出勤する頃には満席状態で
しおんさんとハク君が座れなくて帰るところ。
うえええ、申し訳ねえ!



で、私が店に入ると珍しい顔ぶれが。
たくちゃんのロングステイは当たり前として
いつもは泊まりでもない限りこの時間には
いないハズのフルポンさんガイル!ソニックb(ry
なんでも途中まで車で来て遅い終電で帰れる
裏技を編み出したんだそうな。やるぅ!
これでこれからはゆっくりできますなw



さらになーんかちっちゃくてウカツな幼女がいるなと思ったら、
レジェンドのゆーこまでおるやんけ!
売れるまで帰ってくんなって言ってたから
もう売れちゃった!?ねぇねぇ売れちゃった?
え、まだ? が・・がんがれw
その後懐かしのゆーこメイドにお着替えして
ワタワタと忙しいアニソン酒場を手伝ってもらったり、東
京仕込みのヲタ芸で店内を盛り上げてくれましたぜ!
かわいい奴め。
サンキューゆーこ!


うっし、んでは気合入れて仕事すっかねと
渋々張り切ってカウンターに入ると
女子二人を連れた久保ちゃんご一行様が
次々とコスり出しせっせと写真撮んなきゃアカンから
仕事なんかしてる場合じゃねええ!ってね。
ああっ、これも仕事やった!(死) 
なんだこの店w
そんな仕事ほっぽらかして撮った写真がコチラ!


 
ルパン!レン!乱菊!

ぬおおおお!乱菊おるやんけええ!
しかも胸元バッチリ開いてますってよ奥さん!
もうタマラン!ブログに載せないから胸元接写していいですか!?
んじゃ何に使うのかって?
そりゃあ・・・趣味?(死)

その後隣のBOXのあのんさんとぷんさんも
つられてコス!
こないだスク水着てくれるっていってたよね?
ってことは・・・・



 
あれ?


スク水はさすがに恥ずかしかったようですが
メイドとナースもステキ過ぎですぜ!
次回は頼みます!w
そんなあのんさんとぷんさんは
ふじさんとみやびさんと意気投合し
コスった者同士同じBOXで仲良くなっちゃいました。


 

コスるとなかよくなるアニ酒の法則が
今回も発動しましたねw


さらにコスまだまだ続き、
今度ははやぶささんとみけ猫さんの
仲良し夫婦がなんと自前のコスに揃ってお着替え!




 
ガクポ&ルカだと!

ついに買っちゃいましたかw
ウィッグまでかぶって完コスですね!
しかもルカのスリットが凄すぎる件www
奥さん!おお奥さん!おくs・・・取り乱しましたw
このステキ切れ込みにまだ着替え途中の
ルカさん捕まえて店内の男子どもはいつもの



 
ザ・土下座

まぁそうなるわなw
フルポンさんが生き生きしてるわぁw
そんなガクポとルカが現れたとなれば
先にコスっていたレンも仲間に加わり
ボカロが勢ぞろい!



 
圧倒的じゃないか!

ミクとリンとカイトも揃ったらさぞ壮観だろうなぁ。
今度ぜひ実現しましょうね!
その後私服に着替えたはやぶささんから
お店に寄贈したいものがあるといわれ
いやいやいや、そんなそんなそんな等と
口だけで遠慮していただいたものが


 
THE・ カタナ!

うおお!それガクポ用に買ったんじゃないの?
使うんじゃないんですか?
重いからいいの?あ、そう。
では遠慮なくw
ウキウキしながら私も抜いてみましたが
ゾロが持ってもカッコイイって言われて
ちょっとその気になっちゃったぜw
はやぶさご夫婦色々とありがとうございました!


と、ハイスクール帰仙組や
コスだらけで大盛り上がりの土曜日も終了!
みなさんオツカレ!


今日は日曜日ですが、明日が祝日のため通常営業です。
いつも通り2時までお楽しみ下さいね。
なお、明日7/16(祝)は
店内大掃除&スタッフミーティングの為
お休みさせていただきます。
みなさまお間違えのないようお願いします。
では!