放課後クラブ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

 
いよいよあさってに迫ったミーティングに向け
新兵器や新メニューの用意も間に合い
ほっとひと安心のアニソン店長ですコンニチワ!
もっといい店目指さなくてはね。


13日の金曜日と仏滅が重なって
えらく縁起の悪かった昨日ですが
斎太郎も含めなんとなく街中も静かな感じ。
アニソン酒場もまかないの時間までの来店数3人と
ジェイソン効果抜群なアカンっぷり。
ここはキャンプ場じゃないんだがな・・・。


でもまかないの横手焼きそばのおかげで流れが変わったらしく
私が出勤する頃には


 

大賑わい!


うおお!ヒャッホイさすが金曜日!
突然忙しくなったもんだから昨日出勤のなえりかコンビも
若干慌てたようですが、たまたま来店してた(いや、いつもかw)
あいちゃんとすずちゃんも手伝ってくれて大助かりとか。


 
手伝ってやんよ!
ウチのキャストは休みの日でも頼りになるなぁ。

見ればBOX席には知人の紹介で来てくれた
美男美女5名の若いご新規様が来店しており
ミーア・キャンベルやレールガンの2期OPなど
素晴らしい選曲で店内を盛り上げてくれておりました。
やっるぅ!


もう片方のBOX席にはバラバラにやってきた
常連の皆様が次々に座り出し宴会ムード。
盛り上がっていいねぇ、これぞアニ酒って感じですなぁ。
骨折ってても今日も大日本な会長もご満悦でした。


 
松葉杖自重ww


その後隣り合った2つのBOXはハヤブサ君などが
仲良くエウレカ歌ったりして意気投合。


 
感じる今ここにー


初対面でも一体感を味わえるのが
アニソン酒場のいいところ。
うーん、今日はいい感じだなぁ。
 
一方カウンターにも田添さんやマツシマさんなど
いつもは早番の常連さんやおっくんさん
毎度お馴染みJOJO芸人のベンジー君、
先日も来てくれたラブ澤さんなどでこちらもサラっと満席。


 
盛り上がってまーす♪

え?これ寝てんの?起きてんの!?
新しいワザ身につけたね部長w



その後ラブ澤さんご一行様は
悩んだあげくコスのレンタルを注文し、
仲良く記念撮影。

 

シャンクスのポーズって
どうすんの?(笑)



一人決めポーズの定まらないラブ澤さんでしたが
みなさんお似合いでしたよー。
またコスしに来てくださいね!


その後団体さんがワァ~っとお帰りになり
店内には男子4人だけになりちょっと寂しい感じ。
で、お帰りになったお客様が入れていった
星間飛行をせっかくだから女子に歌ってもらおうと
りかちゃんに歌ってもらったりしてました。



 

あーなたが好きよっ

ベンジー  「え!?俺の事!?」
俺      「お前じゃない!」
久保     「んじゃ俺!?」
俺      「お前ら全員違うっ!」

ってなお約束でキャッキャして遊んでました。
あー楽しいw


ってな感じで序盤危うかった金曜も
なんとか盛り上がって終了!
世間は今日から3連休なんで
すべらない土曜日がさらにすべらい気がしますなぁ。
とかって滑ったら恥ずかしいのであんまり言わないでおこうw
ではでは!