ジョ・ジョジョリオン | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

ズッキューーーーン!
録画してあったアメトークのJOJO芸人を観て
月末のJOJO展が待ちきれないアニソン店長ですコンニチワ!
石仮面持参で行ってやる!URYYYYYYY!



冒頭からジョジョネタで始まりましたが
昨日はJOJOファンのマナブさんが
巷で話題のスキップカードをお土産に持ってきてくれました。


 
ゴゴゴゴゴゴゴゴ

うっひょー!これでS市杜王町は乗り放題だぜ!
なんでもこのスキップカードは
発売して即完売したという人気の品なのですが
アニ酒常連のJOJO好き達の分まで買ってきてくださいました。
マナブさんお金持ちやな。
もったいなくて使えなそうですが
素晴らしいお土産ありがとうございました!



さて昨日の出勤はめもちゃんとえるちゃん。
銀魂好きのえるちゃんはサウザーさんがくれた
洞爺湖の木刀にキャッキャとか。



 
銀さんと結婚したい!
と、短冊に願うえるちゃんでしたw

一方のめもちゃんはなにやら電卓の「+」ボタンに
なんか貼ってる・・・。



 
タナトスの声を聞け!

って押しづらいわ!w
計算で + が押し辛いのは致命的。
押すたびに燃え散りそうで
売り上げ少なくなっちゃうじゃないか!
でもめもちゃんなら許せるんだがなw


そんな遊んでばかりのアニソン酒場ですが
昨日もマッタリながらまっくすさんとしえる君が
ロングステイしてくれたり、
アニ酒4傑のサー君が職場の同僚と
団体で来店してくれたりとなかなかの賑わい。
しかも珍しくお酒を飲んでいたサー君は
かなりご陽気だったようで、しえる君曰く
「はっちゃけたサーさんが見れて良かったです!」
との事。そんなにはっちゃけたのかい?と聞くと



 
デュフフフフ
だそうなw
楽しそうでなにより。


その後私が出勤する頃には
サー君以外の男性客が全てお帰りになり、
店内の男子は私とサー君だけに。
ふふふ、帰った男子はもったいなかったな。
だってここからが
乙女祭りの始まり
だんたんですもの!


まずは久々の来店のふじさん&あみさんの
ステキ女子二人組。



 

序盤も被り物やぬいぐるみなどで
楽しく遊んでいたようですが
ここでふじさんからコスのご注文が!



 
キラッ☆

ぬおおおお!なんという美脚ランカ!
ウィッグも似合っててカンペキですな。
相方がランカにコスってしまったら
シェリルも見たい!と
隣のBOXに座っていたハル菊さんとピヨさんから
リクエストされ、あみさんもシェリルにコス!



 
私の歌を聞けぇ!


相変わらずこの二人が揃った時の華やかさは異常。
ホントまぶしすぎます。



そんなまぶしい二人吸い寄せられたサー君は
一緒に記念撮影をおねだりすると快くOKの返事が!
やったねサー君!



 
でゅふふふふ


なんという至福の表情www
先に帰った同僚のみなさんに自慢するようです。
家宝にしなさいそうなさいw



このステキ歌姫たちにハル菊さんとピヨさんも
吸い寄せられ、一緒になって廊下でキャーキャー。
それを慈しむ目で見守るめもちゃん。


 
キャッキャッ


アニ酒の廊下がえらい華やかになったもんだぜ。
住むかな、ここ(死)
でも待てよ、廊下にこんなに人が集まったって事は・・・




 
ガッラーン・・・

そりゃフロア誰もいなくなるわなw
なんなんだこの店(笑)


その後ハル菊さんもシエリルとランカに
オススメされてコスにお着替え。しかも


 
乱菊姉さんだと!

うっひょう久々!
「私和服似合うんだよねぇ~」と言っていた通り
とても良くお似合いでしたぜ!
これで店内でコスってない女子はピヨさんだけになり
他の女子たちに押し切られるように
ピヨさんも呂孟にお着替えしてみんなで記念撮影。



 
ワッショーイ!

いやー、皆様華やかすぎるコスありがとうございました。
あんまり華やかすぎて私とサー君は
カウンターの隅っこでモジモジ状態だったのは内緒。
モテなかった学生時代を思い出しますなぁw

ってな感じで華やかすぎる一日が終了となりましたよっと。
みなさん歌もあまり歌わず、お酒も飲まず
コスに夢中で楽しかったですぜ。
・・・・あれ?俺昨日仕事したっけかな?(死)
まぁ、楽しいからヨシw


今日は金曜日なので更に盛り上がって
営業したいと思いますので
みなさん奮ってお越し下さい!
では!