ネビュラチェーーン! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

夕べは嫁と娘が実家の用事でいなかったのにまっすぐ家に帰って
昼まで熟睡していたアニソン店長ですコンニチワ!
ぐおおお、もったいねぇ!


スターライト納豆の日から一夜明けた昨日、
納豆料理が名物の斎太郎には
一日遅れで大勢のお客様が来店し
ヒィヒィ言いながらせっせとお仕事。


その頃アニソン酒場では
久々のめもちゃんとのコンビにhshsしながら
よぞらちゃんがキャッキャするというよぞめもコンビが
皆様をおもてなししておりました。
でも割と忙しかったらしく本日はキャスト写真はナシ。
うおお、珍しいよぞレンと俺のナナセが・・・。


そんな昨日はドンキさんやベンジー君、
六丁の目部のよなよなさんといそら君など
斎太郎からアニ酒へというお客様が多く、
上も下もお世話になって恐縮ですな私でした。


その後下に降りたドンキさんはカウンターで
オムさんと仲良く次に歌う曲の打ち合わせ。
 

「これ歌いましょう」「いいですねぇ」なんて
付き合いたてのカップルのようにイヤホンを半分こ。
この二人が付けるとイヤホンがやたら小さく見えるw


私が出勤する頃にはBOXに山宇宙さんがいたり
カウンターがサラっと埋まってたりで
中々の賑わい。さすがよぞめも、やるな。


その後カウンターのお客様が続々とお帰りになり
若干ピンチになりかけましたが
先日お越しになった元プロレスラーの
ラブ澤さん&なっちゅさんやあきちゃんが来店し
後半もいい感じの回転率。

 

このラブ澤さんは来店してから1時間もデンモクと格闘し
結局歌ってないからともう1時間延長。
すきなの歌っていいんですぜ?
延長したあとは吹っ切れたのかちゃんと歌ってましたよw
一方のなっちゅさんは特撮からアニメまで
かなりお詳しいステキ女子。
かわいらしい歌声で店内を盛り上げていただきました。
お二人共ありがとうございました!


その後はサウザーさんがまたもや壊れた斬魄刀を
直してくれたり、今度のオフ会で歌う曲を練習しに
しおんさんが来てくれたりでまたもや大賑わい。

 

珍しくよなおやベンさんも歌ってたし楽しかったなぁ。

ラストは携帯にアンドロメダ瞬ストラップまで付けてる
なっちゅさんのためにあきちゃんとサウザーさんが
聖闘士星矢を立て続けに歌って終了となりました。
 


週末に向けて尻上がりなアニソン酒場ですが
本日は生憎の雨模様。むむ、どうなる?
しかしこんなお天気にも屈しない勇者なアナタの
ご来店をお待ちするために今日も張り切って行って来ます!
では!