スターライト納豆 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

久々に着たゾロコスの動きやすさと涼しさに
やたらしっくりきてるアニソン店長ですコンニチワ!
やっぱゾロ最強だな。


ウォッチン宮城で放送された例のご当地ヒーローの
ドラマですが、ご覧になっちゃいました?
私も録画していた物を視聴いたしましたが
色々と話をはしょってあるので設定もわからずに
初めて見た方は「?」ってなっちゃうんじゃないかなー
というのが率直な感想。
限られた予算と短い時間に詰め込んだので
やむを得ないのかな。ちょっと悔やまれますね。
でも映像に関してはCGを多用したりして
とてもカッコ良く仕上がっており素晴らしい出来!
次回がとても楽しみです。



さて昨日は7月10日で納豆の日だったわけですが
アニソン酒場としてもノーゲスを回避する
粘り強い営業をしたいところ。
ネバネバしよー。



そんな昨日の粘り腰のキャストは
最後のコンビとなるネイサンとあいちゃん。



 
和の装い

あいちゃんが浴衣着てきたってことで
さすがにイナズマじゃ合わないと
姉さんが巫女になって和服で合わせたそうな。
浴衣とかいいですなぁ。
もう季節だし浴衣割りでもしますかね。


と、和服で気合の入ったママとチーママでしたが
序盤はやっぱりマッタリな感じ。
あんまり暇すぎてしばらく店内に飾ってあった
戦国BASARAのビーフジャーキーを



 
開けちゃいますか?



 
よいぞよ♪

とつまみ食い。
お店にいたReyさん、田添さん、しえる君も
一緒になってmgmg・・・。




 
クッチャクッチャ


あの、俺食べてないんですけど(泣)
そんな私の嘆きもよそに
ジャーキーで栄養補給したJAMおじさんは



 
元気100倍!

今日もみなぎってますなぁ。
その後やっぱり寝てましたがw

昨日は久々にジミーちゃんも来店してくれて
仕事の疲れを癒していかれましたぜ。

 

また朝市らへんで見かけたらよろしくねー。

後半は一時ノーゲスになるも
斎太郎のスタッフの方やご新規さん、
前の職場の同僚と来てくれたすずちゃんなどで
なんとかネバってノーゲス閉店を回避できましたよ。
あっぶねー。


よーし、今日もなんとか更新終了!
潜ちゃんの言うペースを守れば今月中に
300回行くそうですが、ミーティングのフィードバックしなくちゃ
いけなくなるのでムズカシイかなーと。
悩み事もあるしなー。
まぁボチボチサボりながら300回目指しますぜ。
ほいでは!