ザクヘッド酒場 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

スマイルコンチワで覚えた各プリキュアの技を繰り出すウチの娘。
「はっぴーしゃわー!」なんかはちゃんと言えるのに
サニーの技は「さにーといやー!」。
親子で気合入りまくりのアニソン店長です、といやー!


昨日のアニソン酒場は連休ド真ん中とあって
もうはちきれんばかりの混みっぷり。
何組かお客様も返してしまって
もったいない申し訳ないったらありゃしない。


予想通り忙しかった昨日のキャストは安定の癒し系すずめも。
すずちゃんは店内に山積みのザク豆腐のケースを加工して
髪飾りに再利用。

 

水着として使う以外にこんな使い方もあるんですな。
さすがすずちゃんナイスアイデア!
え?水着にゃ使わんて?(死)



そんな量産型キャストがお出迎えする昨日のアニソン酒場には
こないだ久々に来てくれたゆうりんがまたまたご来店し、
BASARA酒を注文。



 
推して参る!


うおー!筆頭ー!BASARA酒なんか久々に出たなぁ。
ようやく見終わったし俺も飲もうかな。
日本酒で勢いついたゆうりんはその後お着替えして
俺のマリに。めもちゃんも自前のマリコスしてたって事は・・



 
W俺のマリ!

むほー!俺のマリが二人もいるこの絶景。
めもちゃんが自前のネクタイ忘れたトコは
突っ込まないであげてw
 

お次は団体で来てくれたボカラの皆様。


 


団体って言っても店の半分埋め尽くすくらいの人数で
並みの団体じゃないからもうギュウギュウ。
狭くて申し訳なかったっす。でもありがとー!
それでも楽しんでいただけたようで
久々にミクコスの注文が入ったりして
楽しんでいただけたようです。

 


コチラはいつも仲良しのゆなもん、瑛二郎さん、ちょさん。
そして瑛次郎さんがくれたステキお土産が 



 
FATE 1番くじA賞

ぬおー!バイク付きセイバーですかいな!
本当にいつもA賞とかいい物いただくと
心からもうしわけなくて気が引けるのですが
喜んでいただきます!w といやー!


コチラはステキ浴衣のハクさん&しおんさん。

 

いつも仲良しでいいですなぁ。
しおんさんの浴衣スゴイね!
和服とは思えんw


コチラも仲良しカップルの
せびちゃん&かがみん。
せびちゃんは久々に来店したってことで記念コス。


 
ただいま!

この後スク水にもチャレンジしようとしたのですが
あえなく断念。またのチャレンジお待ちしてます!w

ラストはたくちゃんお帰りなさいの会の皆様が
これまた団体で来店し、宮坂さんとたくちゃんで
久しぶりの再会を喜ぶようにキライキライ。
今までで一番ってくらいのグダグダでしたがねw



 
ボエ~♪

ついに写真解禁になったたくちゃんと
宮坂さんの2ショット。
「もう来ないから載せてもいいよ」だって。
また来るくせにねぇw


その後もラストまで盛り上がったまま閉店!
うっしゃー、がんばったー!
今週は7連勤だからなおさら疲れたな。


最後に本日7/16(祝)はお休みですので
お間違えのないようお願いいたします。
ではそろそろキャスト達とイチャイチャミーティングに行って来ます!
ではでは!