4月13日~4月16日の盛り上げ隊♡今週のブログはあんなちゃん♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

ハァイ!アニソンバーSの、ごまドレッシングをまるまんま1本持ち歩いている方、あんなです🐰❕




最近は推しの接触イベやら新作公開映画やら新作アニメやら過去作アニメやらでずーっとオタ活しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いや、いままでもずっとオタ活しかしてなかったか(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎テヘ

最近1番アツかったのは、やっぱりグリッドマンユニバース!!!!
SSSS.GRIDMANと、SSSS. DYNAZENONの2作品の世界が合わさった映画!!!
公開日に1人で行って、後日せりちゃんともっかい見に行ったんだけど、やっぱ見終えた後に誰かと感動を共有できるのって大事だなって思った!!!
自分と違う視点での感想っておいしいし、作品の魅力再発見に繋がるし、なにより盛り上がりを共有できるのってほんとに楽しい!!!
基本的にぼっち映画鑑賞ぼっち舞台観劇しかしてないから(🥲)、久々に最高作品を最高オタクちゃまとみれて幸せなった🫶
映画の詳細はせりちゃんが前回のブログで鬼語りしてくれてるのでそれみて!!!せりちゃんのオタク言語力すごくて尊敬🥹作品の魅力を言葉でしっかりあらわすのって難しいから🥹
ちなみにわたしは感動を表そうとすると、ウワァァァ〜!!!!!グオォオオ〜!!!アチィィィ!!!のような勢いしかない言語ですらない叫びしか発せなくなります。野生動物かな?🦍

SSSS.GRIDMAN、SSSS. DYNAZENONの2作品両方みたうえで(ここ大事)、映画館で見れるうちに鑑賞をおすすめします🦖!!!
大大大迫力激アツ映画をよろしくね🥲ガウマサン𝑳𝑶𝑽𝑬_____

他にもアニメジャパンでFGO公式レイヤーさんに激接近できて超絶ファンサもらって大興奮したり、遠征の帰りの飛行機で隣になったタイの俳優さん推しの女の子とわいわいしたり、初めてチェキ会とかいうイベントに参加したりとかしたんですけど!
まとまりきらないのでお店でお話したいかな!!!
オタクのトンチキ話聞いてあげてください🥹




FGOの公式レイヤーさんたちに爆裂ファンサもらってきたからこれだけおすそ分けしてあげます✌️🥰いいでしょヘヘ


そんな近況はおいといて!
4月末から!!!
アニソンバーS10周年イベントがあります🎉🎉🎉




4月30日💙10年カウントダウン🗓
日曜日だけど翌3時まで!いっしょにカウントダウンしたい〜!!!おめでたい日を一緒に迎えましょ〜🎉!

5月1日🧡10周年当日!レインボードレス🌈 💕
盛り上げ隊がそれぞれ色とりどりのドレスを纏ってお出迎え!!10周年にふさわしく、超カラフルなドレスで待ってる〜!!!

5月3日♥️2013年アニコスday📺
2013年に放送したアニメのコスプレday!あんな的に、あまりにも世代すぎて、どれも激アツすぎて、コスプレ選ぶの大変でした……😭あとこれ2013年なの!?嘘だろ!?が多くて楽しかった笑!一緒に時の流れにおののきましょう笑!

5月4日💛アラビアンナイト🧞‍♀️
きらびやかなアラビアン衣装!!やはり肌のチラ見えがいっちゃんえろいってワケ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ これもカラフルなキラキラで超華やかなので見るべし…!!!

5月5日💜このはちゃまリアルBirthday🌼あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 併せ🌼
このはちゃまリアバ!!いつもきゃわゆでお酒バトルを仕掛け、かわいさを残しながら酔っていく姿が本当にたまらんこのはちゃま…
そんなこのはちゃまも、お酒解禁からあっという間に1年です 早すぎ
リアバはあの花併せです🍜初めてアニメで大号泣した作品😭いっしょにこのはちゃまを見つけましょう👀

5月6日🖤このはちゃまBirthdayイベ🖤シャニマス併せ🖤
このはちゃまといえば、シャニ!!!シャニの魅力的なアイドルたちが、カッコよくスタイリッシュに黒コーデでバシッとキメて登場です😳このはちゃまのスタイルの良さが鬼際立つこと間違いなし……オリカクやグッズなども鋭意制作中ということで、これからお知らせが来ると思います!!このはちゃまを激酔いさせてぺろぺろかわちいちゃんにしたいです🥹よろしくお願いします🥹


10年!!!あらためて聞くとすごい歴史あるお店だ🥹
こんなおめでたい時をみんなといっしょに迎えられてとっっても光栄だし楽しみだしチョト緊張とドキドキやね…!!!こんな機会、またとない!!!10周年、一生に一度しかないこの宴week、絶対来て欲しい!!!
みんなでパーッと飲んで歌って騒いで!!!遊べるうちにたくさん遊びましょ〜〜🥰!!!

それではまた!あんなでした。See Ya✌️



✨️アニソンバーSで一緒に働いてくれる女の子✨️
                       ‼️大大大募集中‼️
 
アニメが大好き、コスプレが大好き、カラオケが大好き、そんなあなたをお待ちしております💖
お気軽にお問い合わせください!

面接ご希望の方は

・名前
・ふりがな
・年齢
・志望動機

こちらを記載の上メールしてください

asuka0000info@gmail.com

ご質問などにもお答えしますので、お気軽にどうぞ






姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/



4月13日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍Day』

18:00~23:30

♡へるぷ♡

♡このは♡


4月14日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

19:00~翌3:00

♡せり♡

19:00~24:00

♡あんな♡

20:00~翌3:00

♡へるぷ♡

21:00~翌3:00

♡こはる♡

♡このは♡


4月15日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

19:00~翌3:00

♡せり♡

19:00~23:30

♡へるぷ♡

20:00~翌3:00

♡こはる♡

21:00~翌3:00

♡このは♡


4月16日(日)の盛り上げ隊

『オールジャンルDay』

18:00~22:00

♡ゆかり♡

18:00~22:30

♡せり♡

18:00~23:30

♡こはる♡