♡8月5日~8月9日の盛り上げ隊♡今週はへるぷちゃん♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS



どうも、ヘルプです。
いつも通り淡々とした挨拶ですが、今週のブログ書こうと思います。
お時間に余裕ございましたら最後まで見てくれると嬉しいなぁ🥺✨笑

7周年weekも無事に終わり、少し落ち着きを取り戻しましたので今回は新しく入ったキャストを紹介しながら、最近あった事をゆっくり書き綴ろうかなと思います。


まずは"なぎさちゃん"
久しぶりにSにクールなキャラが入ってくれたなぁと思いつつ、笑顔が可愛い子。
本当に初期のSが分かる方なら分かってくれる事を願って書きますが、ちあちゃん味を感じます。

デュエットやリクエストで歌ってる時になぎさちゃんをステージの上から見る事があるんだけど、必ずと言っていいほどに笑顔で手を叩きながら私の歌を聞いてくれてたり、タンバリン叩きながら興味津々に一生懸命お客さんの歌を聞いていたりしてて本当に素直で良い子だなと感じてます🧐✨

次は"れんちゃん"
まだ入ったばかりで掴めてない部分の方が多いけど第一印象はコスプレ好きな子だなって感じた!

最近はSに入ると同時にコスプレを覚えていく子達ばかりだったから、入店2日目にして凄いクオリティの高いコスプレをしてて素晴らしいなと。
声も大きくてハキハキしてて誰もが元気っ子と感じるようなフレッシュな子!
何か物事を伝えた時とかの返事や言葉遣いも丁寧でこれからの成長が本当に楽しみ!

新人お2人が少しでもSで楽しく働けるようにわたしもわたしらしく頑張ってサポートして行こうと思います💪😠


これは出勤の時に
撮ったなぎさとこはるとの写真(      ′ω`      )


話が変わりまして先日、ひかりと出勤前に一緒にお買い物してきました。
ひかりがTwitterにも書いてくれてたから知ってる人もいるかもしれないけど、本当に楽しくてお互いに買ったものを羨ましがって気付いたらお互いに一緒の服を買ってました。
ひかりの勢いと趣味の流れに一緒に乗って、フレッシュなひかりの要素取り入れてわたしも少しフレッシュになれればいいな🤣💦笑


後は少し早い宣伝でもあり、それに伴うエピソードを話して終わろうと思うかな?
だから、もう少し御付き合いお願い致します〜!


8/29にSで浴衣デーするんだけど、というかします!のでお時間あればって感じなんだけど!

実は3年前くらいに買って、ずっと着てない浴衣があったんだけど、やっと着れるのが今から本当に楽しみで仕方ないし御粧しするぞ!

そんな浴衣をわたしが着る前に元店長は2回ほど着てるから見覚えがあるかもしれないけど、あの浴衣はわたしなので『あ、コレね』とか思わないでね🥺👍


あと少し早いんですが、今年も9月11日に誕生日を迎え、12日にバースデーイベントさせて頂きます。

このご時世ですし、予定の管理とかも含め少しずつお客様にはお話させて頂いているので堂々と気持ち早めに宣伝させて下さい😭🙏

今、一生懸命にオリカク特典の準備を進め撮影やら納品やら行ってます!
上手く出来たら今年もライターと金土限定で初挑戦である○○○○○出そうと思ってます!

まだシークレットだから気持ち当日までのお楽しみでオナシャス😇💕

詳細はもっと日にちが近付いたらお知らせ致しますので今回はこの辺で!予定空けといてくれると本当に本当に嬉しいです!


これは撮影スタジオでの1枚
わたしなりに頑張るから楽しみにしてて〜!


ま〜〜〜〜〜た、ハチャメチャに長くなったけどココまで読んでくれてありがとう!

P.S.
地獄先生ぬ〜べ〜面白すぎて懐かしみに浸りながら親知らずと戦うの辛すぎ!!!!!!


アニソンバーSではまだまだ新人さん募集しております💖


火曜日は定休日となっています。

姉妹店ボカロアニソンバーメルトへご来店お待ちしております。

 

姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/


 

8月5日(水)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡へるぷ♡ 18:00~23:30 

♡こはる♡ 18:00~23:30 

♡わかな♡  18:00~23:30 


 8月6日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡もか♡     18:00~23:30 

♡ひかり♡ 18:00~23:30 

♡へるぷ♡ 19:00~23:30 

☆いぶき☆

 

 8月7日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡きょう♡ 19:00~23:30

♡わかな♡ 19:00~23:30

♡ひかり♡ 20:00~翌3:00

♡こはる♡ 21:00~翌3:00

♡なぎさ♡ 22:00~翌3:00(新人さん)

♡れん♡ 22:00~翌3:00(新人さん)

☆いぶき☆



8月8日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡へるぷ♡  19:00~翌3:00

♡こはる♡  19:00~翌3:00

♡れん♡     19:00~翌3:00(新人さん)

♡なぎさ♡  20:00~翌3:00(新人さん)

♡ひかり♡  21:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

8月9日(日)の盛り上げ隊

『通常営業』

♡ひかり♡  18:00~23:30

♡なぎさ♡  18:00~23:30(新人さん)

♡もか♡      19:00~23:30

☆いぶき☆