♡7月20日~7月26日の盛り上げ隊♡今週はしゃおちゃん♡7周年だったんだよweek♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

あんにょーん、おれんまむにだーーーー!!!!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ということで147897532689億年ぶりにSのブログ書きます。しゃおです。

コロナやらなんやら夏で熱々な中皆さんいかがお過ごしですか??(˙◁˙ )パァ
お家ひっそりマンしてると太ってきたのでダイエットがてらダンスしています。(踊れるわけじゃない)
主にK-POPです。すごい汗かくし足の筋肉つくし最高です。(動けるとは言ってない)おすすめのアーティストはITZYとMOMOLANDです。かわセクシーなので興味があったらゆーちゅーぶで検索してみてちょ。
こんな話してますけどちょっと踊ってよって言われても踊りません〜恥ずかしいので〜(´-3-`)


踊りといえば、前の周年でみんな踊ってましたねモーニング娘とか色々!知ってますか!?見に行きましたか!?私は動画で見ました。
今年の周年はコロナの影響で日付がズレましたがなんとやっと開催ですよ!

23日ジブリコスデイ
誰が何をやるのかお楽しみだよ〜!
ジブリといえば元NEWS手越の会見の時なんで隣に宮崎駿監督居るんだって話題になったよね😀✨

24日おジャ魔女どれみデイ
神作みんなの憧れ将来魔女見習いになると夢を描いた人も多かったのではないだろうか、そのコスプレ併せをついにSで!!!乞うご期待!!!!

25日セクシーコスデイ
気づいたら6年間恒例になってましたセクシーコスデイ。(確か1周年の時は変態開花してなかったはずなので6年)この伝統を受け継いでいこう。おっぱい。おしり。太もも。へそ。

皆さん是非ともきてくださーい!
でもマスクはちゃんとすること!
そして微熱とか風邪ひいてるって人は出歩いちゃダメ、治すこと専念して!


一応オープニングメンバーだったのですがね、今じゃ週一いるかいないかのレアキャラになってしまいましたが、Sはとても進化しましたって思うの店自体もそうだけど人も。

オープン当初はほんと1人カウンターにいる、3人いたら多い方って感じだった。
私はただの頭ぺんぺらぽんだったのでよくオーナーに怒られてました。おしぼりミサイルはずっと忘れません。👁w

今じゃボックス溢れるくらい人いっぱいになったね。卒業してった子もそうだし、今いるいぶき、くるたん、もかちゃ、へるぴぃ、ひかりちゃ、こはるちゃ、きょうちゃ、わかなちゃ、なぎさちゃ、オーナーの作り上げた国宝だと!常連さん増えたありがたや。。。
私のまだあったことがない常連さんもいるので早くお会いしたい(´<_` )
対したいいこと言えないごめん_(┐「ε:)_ズコー


すっっっごいひさしぶりなので何書けばいいかこんな感じでいいのかwまあいいかw


そんな感じでエスでは可愛くて面白くてあわよくば私とエス内で芸人やってくれる女の子募集しています。冗談です。
可愛くて元気でギャグ線高い子お願いです、キテクダサイ!!一緒に働きましょう!

アニソンバーSではまだまだ新人さん募集しております💖



7月20日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃない』

♡ひかり♡ 18:00~23:30 

♡なぎさ♡ 18:00~23:30 (新人さん)

♡へるぷ♡ 19:00~23:30

☆いぶき☆


火曜日は定休日となっています。

姉妹店ボカロアニソンバーメルトへご来店お待ちしております。

 

姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/


 

7月22日(水)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡へるぷ♡ 18:00~23:30 

♡こはる♡ 18:00~23:30 

♡もか♡     19:00~23:30 

☆いぶき☆


 7月23日(木)の盛り上げ隊

✨7周年だったよイベント✨

『ジブリDAY』

♡もか♡      19:00~翌3:00

♡へるぷ♡  19:00~翌3:00

♡ひかり♡  19:00~翌3:00

♡くるみ♡  20:00~翌3:00

♡こはる♡  21:00~翌3:00

♡わかな♡  21:00~翌3:00

♡なぎさ♡  21:00~翌3:00(新人さん)

☆いぶき☆

 

 7月24日(金)の盛り上げ隊

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!併せ』

♡へるぷ♡  19:00~翌3:00

♡こはる♡  19:00~翌3:00

♡くるみ♡  20:00~翌3:00

♡もか♡      20:00~翌3:00

♡ひかり♡  20:00~翌3:00

♡わかな♡  21:00~翌3:00

☆いぶき☆



7月25日(土)の盛り上げ隊

『SEXYコスDay』

♡もか♡      19:00~翌3:00

♡ひかり♡  19:00~翌3:00

♡くるみ♡  20:00~翌3:00

♡へるぷ♡  20:00~翌3:00

♡わかな♡  20:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

7月26日(日)の盛り上げ隊

『通常営業』

♡もか♡       18:00~23:30

♡ひかり♡   18:00~23:30

♡れん♡       18:00~23:30(一日体験)

♡なぎさ♡   19:00~23:30(新人さん)

☆いぶき☆