♡6月8日~14日の盛り上げ隊♡今週はもかちゃん♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

みなさまやほやほ~!
今週のブログ担当はもかで~す!!!






まずは、約1ヶ月間の配信営業ありがとうございました!

そして営業再開後も沢山のお客さんが遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!!

私自身、ツイキャスは古に少し触れたくらいだったので最初はめちゃくちゃ緊張しておりました……

そんな中で
こんなことや






こんなこともありましたが、



見てくれた皆さん
コメントしてくれた皆さん
コインとか投げてくれた皆さん
PayPayして下さった皆さん
企画を楽しみにしてくれてた皆さん

そんな皆様方と私達で一緒に作り上げた配信営業って感じがしました!!

とても楽しかったな~って思いました!!
ほんと~に!ありがとうございました!!





そして!
無事営業再開する事が出来て!
毎日沢山の方が遊びに来てくれて!
と~~~っても!嬉しいです!!!









6月末にはるるさん卒業式、そして6月28日はきょうちゃんのリアルバースデーなどなど、イベントも沢山ありますので、
皆様体調には気を付けて、沢山会いに来てくださいな😍






あとですね!この場を借りてどうしてもお話したいことがありまして!
ここからはオタク全開の布教活動になります!よろしくお願いします!




私海外アニメが大好きで、特に最近熱いのが「RWBY」ってアニメなんですけど!

RWBYのvolume7を最近ようやく見終わりましてね……

それはもうボロ泣きでしたね👏

RWBY見てる時の私「えっ待って!?そうなるの!?そっかそういう事かよ~~!待って~~!無理~~~!!こんなん泣きますわ~~!!えっえっまっっってその影は????そのカラーリングはまさか???まさかですよね????うわぁーーーやっぱりそういうことかよーーーー!!!!!!!待って!!!!無理!!!!!泣く!!!!(泣いてる)」
って感じでずっと騒いでました。1人で。

RWBY、一応日本語翻訳版もあるんですけどそれがまだvolume4までしか出てなくて!
それ以降は有志の方が日本語字幕を付けてくれた非公式動画で何とか追っていたんですけどね……



結構SでRWBYの話をすると、
「volume1だけ見てたわ~」とか「絵は見た事あるな~」とかな方が多くて!

私は!言いたい!
volume3まで!!!見て!!!!!!


物語は起承転結で構成されていますが、RWBYはvolume1が起でvolume2が承、そしてvolume3から7は転!転承転!転!って感じになってるんです!

つまりどういう事かというと、volume3が鬱過ぎてやばやばのやばなのでそういうの好きな人は是非見てください。

心が落ち込んだらchibi RWBYで癒されてください。

私はそうしました。





ちなみにvolume7もなかなかにやばでした。

もう出ないと思ってたキャラがめちゃくちゃ活躍したりして…………

またこのまま1年くらい放置されるのか私達はって感情でエンドロール中のコメント達(notリアルタイム)と会話してました………

volume8出るまではまたSouth Parkをひたすら見る生活に戻りますね…………

楽しみだなあ…………🥰



満足!!!!!!!!!!!!







そしてここからはイベントのお話を🙌✨

6月26日、27日は我らがるるさんの卒業式となっております😭

26日は姉妹店メルトにてグレンラガン併せ
27日はSにてラブライブサンシャイン ウェディング編併せ
をします!!


るるさんと一緒に出勤する度に「本当に卒業するってマ???????」みたいな気分になります😭


色々あって2度も予定が変わってしまった後にやっと行える卒業式……

寂しいけど、皆でワイワイお酒交してお祝いしようなあ😭😭





そして!!
6月28日は、きょうちゃんのリアルバースデー🎂

きょうちゃんといえば、お酒大好きでお茶目なイケメンガール😳

そんなきょうちゃんが、「日付変わった瞬間に皆におめでとうって言われたい」って言ってたのがすごーく可愛いなって思いました!

イベントは7月を予定しておりますので皆様ぜひお祝いしてあげてくださいね~!


以上!
私がブログ書くと毎回長くなりますな~😌
ここまで読んでくださりありがとうございました!
もかでした~!!




新人さん募集中(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪

http://anisonbar-s.com/recruit.html



6月8日(月)の盛り上げ隊

『ジャンプアニメ推奨DAY』

♡もか♡    18:00~23:30 

♡へるぷ♡ 18:00~23:30 

♡ひかり♡ 18:00~23:30

♡こはる♡ 19:00~23:30  


 

火曜日は定休日となっています。

姉妹店ボカロアニソンバーメルトへご来店お待ちしております。

 

姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/


 

6月10日(水)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡もか♡     18:00~23:30 

♡ひかり♡ 18:00~23:30 

♡こはる♡ 19:00~23:30

♡なぎさ♡ 19:00~23:30(新人さん)

☆いぶき☆

 

6月11日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡るる♡     18:00~23:30

♡へるぷ♡  18:00~23:30

♡こはる♡  19:00~23:30

♡なぎさ♡  18:00~23:30 (新人さん)

☆いぶき☆

 

6月12日(金)の盛り上げ隊

『週末延長営業』

♡るる♡     19:00~翌3:00

♡もか♡     19:00~翌3:00

♡へるぷ♡  20:00~翌3:00

♡ひかり♡  20:00~翌3:00

☆いぶき☆


6月13日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡へるぷ♡  19:00~翌3:00

♡ひかり♡  19:00~翌3:00

♡しゃお♡  19:00~23:00

♡るる♡      20:00~翌3:00

♡なぎさ♡   21:00~翌3:00(新人さん)

☆いぶき☆

 

6月14日(日)の盛り上げ隊

『私服DAY』

♡るる♡     18:00~23:30

♡もか♡     18:00~23:30

♡きょう♡  19:00~23:30

☆いぶき☆