♡5月15日~21日の盛り上げ隊♡20日はしぃちゃんバースデー♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

みなさーん!!おはよう!!くるみです!!

 

5月は暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで忙しいですね!

アニS4周年ウィーク&GW中はとっっっても運が良くてほぼすべて天気が良すぎるくらいで外も店内も激アツな日々が続いてとっても楽しかっっった笑

寒いのはほんと苦手で我慢できないけど暑いのは我慢できるんです。

 

今週はもしかしたら肌寒い日が続くのかもしれませんが、冬に比べたら断然暖かいのでみんなお酒飲み歩きしほうだいですね!

わたしも夕方〜翌朝まで飲み歩きてえええええ!

 

 

それから最近帝一の國の菅田将暉くん舞台挨拶をしゃおちゃんと見に行って

初めて遠過ぎず近すぎずの距離で芸能人というものを拝見しました!!

気分が高揚して半端無かったです!!

 

知ってる方は知ってるかと思いますが、私古屋兎丸先生作品が好きで、もちろん漫画もバッチリ読みまして、漫勉も見てライチ☆光クラブもめっちゃ見に行って、それでもまだ満足できなくてDVDを買いましてですね!

 

まぁ何が言いたいかと言うとたぶん今回の帝一の國もライチ同様沢山映画を観にいこうと思ってるのです!

 

たくさんお話聞いてくださいね!

 

 

そして今週20日(土曜)はなんの日だー!!!!!

そう!!!!そうだよ!!!

 

みなさんお待ちかね!アニSのふなっしー&学園ハンサムが大好きな、最近マッチョの無駄遣いをしたと誰かが言っていた噂のしぃちゃんのBDイベントだよ!!!!

 

皆でしぃちゃんを目一杯精一杯お祝いしましょ!!

しぃちゃんは上記他にワイン・お菓子・歌が好きだよ!!

(その他はしぃちゃん本人に聞いてね♡)

 

 

ではでは!たくさん話したいことはまだまだありますがこれにてくるみはドロンで!🙌

 

また次のブログでお会いしましょう〜

 

 

P.S.そろそろ札幌競馬がはじまりますね。

写真はノーザンのオルフェーヴルに会いに行こうイベントのオルフェーヴルです。可愛いでしょう。

 

 

アニソンバーSは5年目を迎え新しいキャストを募集しております!

業界最高クラスのバック率です。詳しくは面接時にお伝えします。

また、現在新人さんには衣装代を10,000円支給しております!

詳しくはこちらから

みなさまのご応募お待ちしております!

 

姉妹店メルトのブログはこちらから

 

5月15日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃないS』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡くるみ♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 19:00~23:30

☆いぶき☆

 

5月16日は火曜日の為、定休日となります。

 

5月17日(水)の盛り上げ隊

『私服DAY』

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡しぃ♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30

♡くるみ♡ 19:00~23:30

 

平日から盛り上げ隊4人で私服DAYです!

 

5月18日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡しぃ♡ 18:00~23:30

♡くるみ♡ 19:00~23:30

☆いぶき☆

 

5月19日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡しゃお♡ 19:00~翌3:00

♡るる♡ 19:00~翌3:00

♡あすか♡ 20:00~翌3:00

♡ふうこ♡ 21:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

5月20日(土)の盛り上げ隊

『しぃバースデーイベント&週末拡大営業』

♡しぃ♡ 19:00~翌3:00

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

♡るる♡ 19:00~翌3:00

♡ふうこ♡ 20:00~翌3:00

♡いちご♡ 21:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

みんなのアイドルしぃちゃんのバースデーイベントとなります!

 

5月21日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡しぃ♡ 18:00~23:30

♡ふうこ♡ 20:00~23:00

☆いぶき☆

 

出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。