♡3月5日~12日の盛り上げ隊♡3月17日18日はるるバースデー♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

 

こんにちわ!しゃおです

皆の衆お久しぶりですだ。

2月ほとんど消えていた私でありますが、三月になって復帰しまたみんなとワイワイ出来ることが嬉しい ´ω` )/


もうすぐるるバースデー〜〜〜お酒たくさん飲ませてパリピ誕生させよう!(v°∀°)屮イェア

最近牙狼の本編見てます。続きがきになってずっと見てたら朝になってること!夜型生活┏(┏^o^)┓


最初牙狼はパチンコで知ったんですよ。


本編をちらっとしか見なかったので1話から見ていくとすごい面白い。
 

途中から見ても主人公の成長の感動がわからないから最初から見るのをおすすめ(私は今23話目です)
牙狼知ってる人はもう語りましょう。

 

っていうか一方的に語ってしまうかもw

 

そんなこんなでまた最近パチンコスロットはじめました。

だからあれしゃおちゃんパチンコやめるんじゃなかったの??って思ってる人!

 



それは無理でーーーす_(┐「ε:)_ズコー
そんなこんなでこれからもみなさんよろしくどーぞぉぉぉぉぉぉお(´Д` )イェァ

 

 

姉妹店メルトのブログはこちらから

 

実は3月から、新しい従業員として男子スタッフの「いぶきくん」を採用しました!

盛り上げ隊のアシストフォロー業務メインで動いてもらいます!

 

----いぶきコメント----

みなさま初めまして!


この度3月2日からスタッフとして入店させてもらうことになりました、いぶき

です!ひびきという双子の兄がいます!「仮面ライダー響鬼」に「イブキ」がいるのは偶然です笑。

初めましての方もSやメルトで顔を見たことがあるという方も応援してくれる皆さんの期待に応えられるように、そしてお客様みなさまを笑顔にできるように頑張るのでこれからよろしくお願いします!

 

--------

 

女子キャストもまだまだ募集中ですので、是非興味のある人はメールだけでもしてみてね☆ 求人ページはこちらから。2017年4月までの応募で入店祝いとして、10,000円分まで衣装代を支給します。

 

 

3月5日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡いちご♡18:00~23:30

♡るる♡18:00~23:30

♡しぃ♡19:00~23:00

 

3月6日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃないS』

♡あすか♡18:00~23:30

♡るる♡18:00~23:30

♡ななお♡19:00~23:30

☆いぶき☆

 

オールジャンルDAYになります♪

 

3月7日(火)

毎週火曜日は定休日となっております

 

3月8日(水)

『BAR営業DAY』

♡くるみ♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡みく♡19:00~23:30

☆いぶき☆

 

第二第四水曜日はBAR営業DAY!

タンバリン無しのトークメインの営業となります。

 

3月9日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡しゃお♡18:00~23:30

♡みく♡18:00~23:30

♡いちご♡19:30~23:30

 

3月10日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡19:00~翌3:00

♡ななお♡19:00~翌3:00

♡しぃ♡20:00~翌3:00

♡ふうこ♡20:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

3月11日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡しゃお♡19:00~翌3:00

♡しぃ♡19:00~翌3:00

♡ふうこ♡20:00~翌3:00

♡るる♡20:00~翌3:00

 

3月12日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡しゃお♡19:00~23:30

☆いぶき☆

 

※出勤メンバーは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください※