♡1月29日~2月5日の盛り上げ隊♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

 
どもども( ˊᵕˋ )しぃです~!!
 
あすきよバースデーイベントはウルトラ盛り上がったね!

「これがアニソンバーSだ!!!」でした(笑)
 

わたしもドレス着させてもらいました

そして今週はわたしの日常を語らせていただきます~!

最近女友達3人で青少年科学館に行ってきました*\(^o^)/*
中学生ぶりにきたのでもう前の日からわくわく。

ついてからはまずプラネタリウムを見たんだけども
50分中30分は寝ていました。私って最低って思ったら
友達2人も寝てました。安心( ˊᵕˋ )


でも、めちゃくちゃリアルで田舎の実家の空みたいで
すごく感動したんだよ!!次は寝ないで見たいな……笑

そのあと科学でいろいろ遊んだのですが
個人的に一番楽しかったのは

「ミジンコ」
でした。

キモかわいい感じがすごくたまらなくて
ずっと虫眼鏡で見てたよ。
 
うじゃうじゃいてちょっとキモイが主張してたけど可愛かったよ。
 
微生物たちのインパクトが強すぎて一番顕微鏡とかみてたかもなぁ……。

とにかく楽しかったです( *ˊᵕˋ)

みんなも是非青少年科学館へ。(笑)

さてさて~!来週のアニソンバーSは~??
 

姉妹店メルトのブログはこちらから

 

1月29日(日)の盛り上げ隊

『きよバースデー特別BAR営業』

♡あすか♡19:00~24:00

♡しゃお♡19:00~24:00

♡くるみ♡21:00~

☆えーきち☆ 20:00~

 

1月30日(月)の盛り上げ隊

特別にお休みとさせて頂きます。

姉妹店メルトは通常通り営業致します!

 

1月31日(火)

毎週火曜日は定休日になります。

 

2月1日(水)

『私服DAY』

♡るる♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡ななお♡19:00~23:30

 

2月2日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡あすか♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡ななお♡19:00~23:30

 

2月3日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡19:00~翌3:00

♡しぃ♡19:00~翌3:00

♡いちご♡20:00~翌3:00

♡るる♡20:00~翌3:00

 

2月4日(土)の盛り上げ隊

『週末BAR営業』

♡あすか♡19:00~翌3:00

♡るる♡19:00~翌3:00

♡くるみ♡20:00~翌3:00

 

2月5日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡いちご♡18:00~23:30

 

※出勤メンバーは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください※