♡1月15日~22日の盛り上げ隊♡27日28日はあすバースデー♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

 

今回のブログ担当は新成人のいちごです(o^^o)

Twitterでも言いましたが、この前成人式に参加して来ましたよ〜!


そしてまさかの道新に載りました(笑)


一生に1度のイベントだから、ほんと良い思い出になった!!

 

みんなもリプとか送ってくれてありがとうね!

いちごは右です念のため笑


実は来月でSに入ってから1年が経ちます!


あっという間だったな〜(笑)
 

Sに入るまでアニソンバーという存在を知らなかったのだけど、女の子たちもお客さんも良い方ばかりだしとても楽しくて本当に入ってよかったと心から思ってます!
 

みんなこれからもよろしくお願いします(^O^)

今月の21日はメルトであやちゃん、27.28日はSであすかちゃんときよしさんのバースデーイベントがあるよ!みんなでお祝いしようね!

 

姉妹店メルトのブログはこちらから

 

1月15日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡18:00~23:30

♡しゃお♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡るる♡19:30~23:30

 

1月16日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃないS』

♡あすか♡18:00~23:30

♡しゃお♡18:00~23:30

♡いちご♡19:30~23:30

♡みく♡19:30~23:30

 

1月17日(火)

久々に!『人狼DAY』開催します!

きよあす+前半るる後半いちごでお送りします。

時間無制限飲み放題ゲームし放題で

男性2,500円女性2,000円です!

 

1月18日(水)

『私服DAY』

♡ななお♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡いちご♡19:30~23:30

 

ななおさん帰還!この私服DAYから帰って来ます!

 

1月19日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡あすか♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡みく♡19:30~23:30

 

1月20日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡19:00~翌3:00

♡しぃ♡19:00~翌3:00

♡しゃお♡20:00~翌3:00

♡ふうこ♡21:00~翌3:00

 

1月21日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡ななお♡19:00~翌3:00

♡るる♡19:00~23:30

♡ふうこ♡20:00~翌3:00

♡いちご♡21:00~翌3:00

 

1月22日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡18:00~23:30

♡ななお♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

 

※出勤メンバーは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください※