♡9月1日~9月4日の盛り上げ隊♡2日はノルベサビアガーデンステージ♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS


ブログのアップが遅くなり申し訳ございません!

こんにちわしゃおです。

台風が来たり去ったり
大変な空ですね。最近は!!
もうすぐ夏が終わるのでしょう。
あっという間に秋か。。。。


私は最近パチンコが勝てないのでスロットをやってます~( ´•౪•`)~
百花繚乱ガールズはおすすめの台です。

でもコインがなくなると凄い大きな音で早く店員呼びなさいよってツンデレかまされるので、恥ずかしいです。
パチンコもまったくうってないわけでなく、
海物語は打ちました!
桃鉄コラボの台。
魚群stageみたいなところに入ったらボタンを押す度にピィンピィンなってドヤ顔でした。

おすすめです。






そして九月はイベントが結構あって、2日金曜日は20時から
ノルベサビアガーデン月光であすか、しぃ、しゃおで歌います!!

10日土曜日は我らがハムちゃんななおのbirthdayですよ!!!

皆さん予定開けときなっ!!!!!∠( ˙-˙ )/


☆姉妹店メルトのブログはこちらから☆


9月1日(木)の盛り上げ隊
『スタンプ2倍DAY』
♡しゃお♡18:00~23:30
♡ななお♡18:00~23:30
♡しぃ♡19:00~23:30

2日(金)の盛り上げ隊
『週末拡大営業』
♡ふうこ♡19:00~翌3:00
♡ななお♡19:00~23:30
♡あすか♡20:30~翌3:00
♡しぃ♡20:30~翌3:00
♡るる♡22:00~翌3:00

2日は「ノルベサビアガーデン月光」にて
20:00~20:30まであすかしゃおしぃのステージがあります!

3日(土)の盛り上げ隊
『週末拡大営業』
♡いちご♡19:00~翌3:00
♡りん♡19:00~23:30
♡ふうこ♡20:00~翌3:00
♡あすか♡20:00~翌3:00

4日(日)の盛り上げ隊
『リクエスト・デュエット推奨DAY』
♡あすか♡18:00~23:30
♡しゃお♡18:00~23:30
♡いちご♡19:00~23:30

※出勤メンバーは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください※