12月20日の盛り上げ隊☆彡 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



みなさんこんにちは☀️!
こはるです(*´꒳`*)🌸


先週は日本酒BAR営業
ありがとうございました🍶✨

平日だったのに
たくさんの方に遊びに来て頂けて
とっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖!

今年は日本酒BARだったり
念願の昼カフェだったり
盛り上げだけでなく
Zの中でいろんなことをさせて頂いて
本当に楽しい1年でした(*´꒳`*)✨

ななみさんとも
たくさん遊んだなぁ(*´﹃`*)💕💕💕
あとは
ななみさんのおかげで
遅刻が減りました(๑°o°๑)✨✨✨
今年唯一成長したところです…✨!!笑

来年の目標も立てたいけど
まだ思い浮かばないです(*_*)…💥


2017年のZも
本当に楽しかったです(n´v`n)💖
今年も大変お世話になりました🍀✨

2018年のZは
変化の年になるのでは…と思いますが
私は変わらず
全力で盛り上げに徹します(๑`・ᴗ・´๑)🔥

限られたスペースで
最大の盛り上げをしますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)🔥!!

今年最後のブログ担当だったので
それっぽいことを書きました( ;´౪`)🌼


2018年のZも
よろしくお願い致します(n´v`n)🎀



それでは
本日の盛り上げ隊紹介です🎉

【1号店】

おやすみ💤

【2号店】
\MAX盛り上げday!/
☆あみさん
☆ゆいさん
☆こはる


明日(21日)の盛り上げ隊🎉

【1号店】

おやすみ💤

【2号店】
\夜の!
アニソンだけじゃないカラオケバーZ!/
☆つばきさん
☆あみさん
☆ちゃたさん



それでは本日も はなまる笑顔で
みなさまをお待ちしております◎!