12月21日の盛り上げ!隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。




ヤッホーー!!!!!盛り上げ隊のちゃたですー😊✊✊✨




今年も終わっちゃうな~~、と思って思い出に浸ろうとしたら、アレ特に今年もこれといって大した事してないぞとなったけど今更足掻いても仕方無い……そう流れに身を任せるのです😌🌊🌊🌊





2017年、最大の出会いと言ったらもう…HiGH&LOWっすね💪🔥 これに限りますね!!!!!!!!!今まで毛嫌いしてた自分が恥ずかしくて仕方無いわ~~……🙄


はぁぁーーー、ちゃたがSWORD地区になる日もそう遠くないな(??!!???!)





三代目さんはまだ勉強中なので、ちゃんと曲とか勉強したらあみちゃんとライブ行こうね~って話してるのだ!!!YATTAーー!!!!!!!!🙌





そ!し!て!


今週の土曜はいよいよ!!ミッドナイトクリスマスパーティーやーー!🎅🎄


準備は着々と進んでおります!オリジナルグッズやら、景品やら、楽しみにしといて下せーー!!!!!シングルベルなんて言うなよ俺たちと一緒に過ごそうぜ…… ベル鳴らそうぜ🔔💥💥💥💥あの鐘をぉーーー、鳴らすのはぁーーー あなーーーたーーーー






今日の盛り上げ隊

1号店】

🌙おやすみ😴


2号店】

◆夜のアニソンだけじゃないカラオケバーZ

つばき

あみ

ちゃた



明日の盛り上げ隊

1号店】

あみ

ちあき

ぼたん


2号店】

◆ジャミアのまったり昭和アニソン推奨DAY withつばき◆

詳細は別途ブログにてご案内致します。




な、な、なんと!!!今日はアニソン以外も歌えます2号店のみの営業ですのでお気を付け下さい~✨😊✨

やったーー、今日はハイローが歌えちゃうね(小声)


今日もZで盛り上がろうぜ!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥