12月30日(土)1号店、しほの忘年会♪※要予約 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

みなさんこんにちはー!オーナーのしほです。
 
あっという間に年末!
今年も一年お疲れ様でしたー!!
 
ということで大晦日前日に、大忘年会開催です♪
 
今回は来年1月に閉店する1号店での開催になります。
 
普段のアルコール・ソフトドリンクの飲み放題のメニューに加えて日本酒やワインなどもご用意しますので呑める方は是非ヽ(´▽`)/
持ち込みも大歓迎っす!
 
お食事もブュッフェ形式で召し上がっていただけるようにたくさんご用意します!!
 
店内には据え置きのゲーム機だけ設置しておくのでみんなでわいわい遊びましょう♪
 
その他のポータルゲームなどは今回は禁止させていただきますm(__)m
 
普段のイベントだけではなかなか話が十分出来ないので、この機会に私とも参加者同士でも仲良くなってもらえたら嬉しいです!
普段お会いできない方にも来ていただけたら嬉しいですー★
 
今年最後、是非みんなで盛り上がりましょう~(*´ω`*)
 
********************************************* 
 
《開催場所》アニソンカラオケバーZ1号店 
          
東京都中野区中野5-55-6 ワールド会館B1 
 
中野駅北口を出て目の前の「サンモール商店街」を直進! 
赤いゲートの「中野ブロードウェイ」入り口まで着いたら 
中に入らずに右折して直進!すぐに左折して突き当たりです。 
 
03-5343-3655    
 
《時間》12月30日(土)19:00〜22:30(18:30受付開始) 
 
《参加費用》3500円 
       各種カクテル・ワイン・日本酒・ソフトドリンク飲み放題、お食事付きです 
 
********************************************* 
 
ご参加の方はこちらのブログにコメントしていただくか、
mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5440679&id=84767557 で参加表明お願いします!
 
食材の準備の関係で参加表明は早めにしていただけると助かります!
 
それではみなさんどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)