亜美&真美聖誕祭 | 冒険の書

あ、どうも たまに来店する、東北Pのリベリーです。


ついに今年もこの日がやって来ました。


THE IDOLM@STER 双海亜美・双海真美誕生日です!!


私自身の私物を持参し、祭壇を作成しました!と言うことで、明日(22日)来店し、アイマスの亜美・真美の曲(9:02pm(REM@STER-A )、おはよう!!朝ごはん(REM@SER-A)、 黎明スラーライン、ジェミー、YOU往MY進、WOW! I NEED!!~シンキングモンキー 歌唱拳~、タイムマシーンに飛び乗って!、DEDETCTIVE HIGH! ~恋探偵物語~、微笑んだから、気づいたんだ。、ドキッラブアトラクション、relations、エージェント夜を往く)(ただし、ネタ曲を含む)を歌われた方には、スタンプ1個プレゼント(上限4つまで)+ゾロ目、亜美真美のバストサイズに合わせた78点をとった方にもドリンク1杯orスタンプ1個プレゼント!!


さらに、唐揚げorプリンを祭壇にお供えした方は、その日のお会計時にスタンプ2倍!!(夜12時まで)


と言うことで、是非サービス満載のクォーターご来店し、祭壇を拝んでください。


`⋆(’ワ’)人(’ワ’)⋆ζ<よろよろ→