『杜カル』プロジェクト始動!! | 冒険の書

いらっしゃいませ、本日のお相手も雑用筆頭です。

先日は店休日を頂きありがとうございました。あれやこれやと相談したり、みんなでご飯食べたり、楽しみつつ今後に繋がる感じの店休日でした。

その店休日に何のミーティングをしていたかと申しますと・・・


゚・*:.。..。.:*・゚以下テンプレ゚・*:.。..。.:*・゚


 この度、サブカルチャーSpace&Dining NITENGO、アニソンバー クォーター、市民公益活動サークルTwo point sevenは、三団体共同でイベントの実行委員会を発足。

秋にサブカルをテーマとした文化祭的イベント「杜カル」を開催する運びとなりました。

 イベント会場は歌手や声優、音響スタッフや照明スタッフ、イラストレーター等を育成する専門学校で、ホールではライヴを、教室ではゲーム大会やアニメ食フードコートをやりたいと考えております。

 ライヴステージではニテンゴやクォーターのお客さんたちによるパフォーマンスの他、ご当地萌えキャラの生みの親たちのトークセッション、ラジオ番組の公開録音なども企画しています。

 今回の企画に賛同してくれたのはJAM Projectメンバーとしても有名な歌手・遠藤正明さん!宮城県出身の遠藤さんが地元でライヴステージを熱く盛り上げてくれます!!

 ステージスタッフはライヴハウス等で働きたいと勉強中の学生たち。音響や照明のスタッフの見習いたちに実地訓練をする場を提供し、将来に向けて経験を積んでもらいます。

 まだチケットの発売日や販売方法は調整中ですが、まずは皆さんにイベント当日のスケジュールを空けておいてほしいなと思い、三団体のブログで開催日だけご案内させて頂きます。

開催日: 2015年10月11日(日)

会場: 専門学校デジタルアーツ仙台を予定

時間: 開場12:00/開演13:00(現時点での予定です。時間は前後する可能性がございます)

ゲスト: 遠藤正明さん

チケット: 前売予価3800円/当日予価4500円

7月よりニテンゴhttp://www.nitengo.cho88.com/

クォーターhttp://anison-quarter.com/ にて店頭販売予定。

8月下旬よりShop2.7 http://2point7.web.fc2.com/  にて通販予定。(店頭販売が好評過ぎた場合は通販が出来ないかもしれません)

 ゲスト以外の出演者さんや会場アクセスなどのイベント詳細は公式ページにてご案内させて頂きますので、お問い合わせはもう少々お待ちください。HPが公開になりましたらまたこちらのブログでご案内致します。

 皆さんスケジュール調整よろしくお願いします!!!


゚・*:.。..。.:*・゚ここまでテンプレ゚・*:.。..。.:*・゚


ということで、遠藤正明さんたちと一緒に楽しいことやらせて頂くことになりました音譜

ライヴだけじゃなく他にも企画中なので、お楽しみに( ̄▽+ ̄*)