萬画館に行こう&ビアガーデン部2015 | 冒険の書

いらっしゃいませ、本日のお相手も雑用筆頭です。

暑くなってきましたね・・・。出勤するだけで汗をかくとか本当にツラヒ。


震災の影響で一部不通になっていたJR仙石線が、ついに今月全線開通電車

それを祝して石ノ森萬画館には水木一郎のアニキ遠藤正明のアニキがやってきて、ライヴをやるそうですよビックリマーク


萬画館さんのご案内はこちら。

http://mangakan.weblogs.jp/manga/2015/05/0530mr.html


行くしかない、このライヴ。

先日ご案内しました杜カルにもご出演頂くし、マスターたちと応援に行ければなと目論んでいました。


クエスト:萬画館に行こう~仙石線電車旅~

日時:5/30(土) ライヴは13時頃から

場所:石ノ森萬画館

萬画館付近は駐車場も少ないので(地元民は語る)、仙石線で皆で移動したいなと思っているのですが、仙石線の石巻行の時刻表がまだ出ていないっぽいのです。多分11時頃にあおば通駅に集合になるかと思います。

一緒に行くよ~という方は5/28(木)までに店頭でスタッフまでビックリマーク集合時間や場所が決まったらご連絡差し上げます。

ちょっと当日どうなるかわかんないなーって方は、当日現地でお会い出来たらお会いしましょう!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてもう1個。

去年も行ったんですが、クォーターファミリーでビアガーデンに行こうというご相談。

6月に誕生日のはぐちゃんリュウくんが予定合わせられそうなので、今年のビアガーデン部の活動は誕生日祝いですクラッカー


クエスト:クォータービアガーデン部2015ビール

日時:6/16(火)19:00~

場所:E-BEANSのビアガーデンを予約予定。

内容:90分飲み放題&七輪で焼肉食べ放題

会費:4500円(はぐちゃん&リュウくんは無料だよ!)

〆切:5/27(水)までに店頭にてスタッフにお申し付けください。

お店は早めに抑えないとドンドン埋まっちゃうのです。去年はそれで痛い目を見ました(経験者は語る)。



両方とも遊び終わったらクォーターで二次会だょカクテルグラス