今やっていることが一年後の自分をつくる | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

最近始めた通信講座の第一号教材についていた言葉です。
今やっていることが一年後の自分をつくる!

これ、すごくいい言葉じゃないですか?
思わず目に届くところに貼ってしまいました。



$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)-アフィチャレ





※アフィチャレとは?


不動産投資でも会社のお仕事でも。
何でもそうなのですが、
自分が思う期待する成果と実際の成果って
どうも時間差があるようなのです。


これは性格や考え方と言った個々の違いもありますが、
だいたいたいていのことってそうだと思うのですね。


だから諦めちゃう。
三日坊主を何とか乗り切っても続かなくなってしまう。
特に、落ち込めば落ち込むほどどんどん
やらない理由が出来てしまうと思うのですね。


こんな時のひと押しになってくれる言葉だと思います。

プロフィールの「座右の銘」も
これに変えちゃいましたよ(笑)

❤プロフィール
http://profile.ameba.jp/anire-star/



このブログを始めて今度の5月で4年目に入ります。
アメブロをされている方は分かると思いますが、
アメブロ独自のアクセス数(PV)ってありますよね。


特に会社を辞めてから更新頻度が上がったと同時に、
1日1,000アクセスを超えるようになってきて。
嬉しいーーー!!と思っていたら、
アメブロのアクセス数は実態よりも高めの
数値が出ると知りました。


色々調べて個別のアクセス解析ソフトを入れたところ…
10倍近く盛られていた(実態×10だった)ことを知ります。
何かあの時以来、ショック…と言うよりも
記事を書くモチベーションみたいなものが
ガクッと落ちました。正直言いますけれど(^_^;)


けれど逆を言えば。
早くこのこと、つまりインターネットの知識を一つ
知ることが出来てよかった
と思います。
とは言え、今は↑な状態なので、モヤモヤと試行錯誤をしながら
日々ブログを書いているのも事実ですが、
こういう時に励まされる言葉でもあります。



今やっていることが一年後の自分をつくる!


何かをやってムダなんてことは何事も。
きっとないのかもしれませんね。


個人的にはせっかくの頑張り。すなわち
会社員やOLさんの副収入作りに日々取り組む上での
中核ブログと位置づけて続けていこうと思いました('∀`)