「鬼滅の刃」鋼鐵塚さん | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

こんばんは。

 

 

「鬼滅の刃」

鋼鐵塚蛍さんの絵です。

 

 

 

原作の画像を模写してみました。

 

 

 

昨年、友達の誕生日にササッと描いた絵で、色を入れたのは、

頭巾の模様、頬、団子、ハートだけです。

 

お面の頬の膨らみのバランスとるのがちょっと難しかったけど、

あとは比較的にスラスラッと描きました。

こういう気軽な絵もたまにはいいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

トリミングしたものです。

 

 

 

実は、この絵を描くまでずっと鋼塚さんだと思っていたのですが、

鋼鐵塚さんなんですね。パソコンでもスマホでも変換で出なくて

ネット上からコピーしてきました(笑)

 

下の名前も「けい」って読むと思っていたら「ほたる」でした。

全部間違って覚えてました・・鋼鐵塚さんごめんなさい。

 

 

ササッと描いて要所だけ色を入れる絵も好きなので、

描いていて楽しかったです。

 

ちなみに、昨年描いた絵で鬼滅の刃のキャラが多いのは

「刀鍛冶の里」編を見たからです。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村