「鬼滅の刃」善逸くん | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

  

 

こんばんは。

 

 

「鬼滅の刃」

我妻善逸くんです。

 

 

 

下書きがこちらです。横向きに描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

着色してこのような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

背景のベタ塗りをデジタルで塗りました。

 

 

 

大好きな善逸くんの1番好きな霹靂一閃のシーンです。

昨年あたりに下書きしてあまりにも難しいから寝かせておいたのを

今年やっと着色完成させたという遅さでした。

 

髪だけで4色、羽織にも4色使いました。

グラデを入れたり、混色や重ね塗りと、いろいろと大変でしたが、

なんとか完成させる事が出来て良かったです。

 

 

何色も使ったのと大きく描いたせいもあり、

羽織を塗るのが凄く大変で指が疲れました(笑)

もうひとまわり小さく描けば良かったかなと。

 

さて、刀鍛冶の里編では出番がなかったので

柱稽古編以降の善逸くんの活躍を楽しみにしています。

アニメ組なので何編で登場するのか分からないんですよ。

たまに知ってる人にいろいろ聞いたりしています。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村