「鬼滅の刃」ミニ義勇さん | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

 

こんばんは。

 

 

「鬼滅の刃」

冨岡義勇さんの絵です。

 

 

 

下書きがこちらです。

 

 

 

なるべく可愛らしくなるように眼と輪郭を丸く描きました。

足元まで描きたかったんですが細かそうなのでここまで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

色を塗ってこのような感じです。

 

 

 

髪や隊服は鉛筆のBだけで塗りました。

濃くベタ塗りしてしまうと髪の流れの線が見えなくなるからです。

後ろ髪だけ2Bで濃く塗りました。

 

描く前から知っていた事ですが、義勇さんは髪の跳ね方と量が難しい。

ミニじゃなかったらもっと苦戦したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

トリミングして明るくしたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリで枠を付けたものです。

 

 

 

この青色の枠が水柱の義勇さんのイメージに合ってて気に入ってます。

 

 

全体の反省点としては、髪の塗りにムラが多い事と、

羽織の黄緑の塗りが雑というところです。

あと、ちょっと顔がぶちゃいくすぎました(笑)

 

義勇さんのミニを描くのは初めてでしたが、

デフォルメのいい練習になりましたし、

柱では義勇さんが1番好きなので楽しく描けました。

機会があればカッコいい義勇さんも描いてみたいですね。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村