なん来たプロレス特集!&次回ライブは9/23(日)新宿Marble! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?

こんにちは、アニモです。
 
「コテアニのなんか来た!」vol.42
プロレス特集 第2試合目 4WAYマッチ 60分1本勝負
ご視聴、ご声援、ありがとうございました!
 
 
わたしのプロレスのルーツである時田貴司さん、
プロレス生観戦の師匠である松井ムネタツさん、
T社の秋葉原H時代からお世話になっていて、実はプロレス好きだった覆面課長NARUさんの3人でお送りさせていただきました!
 
アーカイブはこちらからご覧いただけます↓
 
1時間では全然足りませんでしたね…
これは早々に次回開催を準備せねば!
 
実は会場にも色々とプロレス関連の私物をセットしていたので、こちらで少しご紹介。
 
 
 
最近出たDVD BOXの中でダントツでおススメの
新日本と全日本…団体の枠を超えた試合が大ボリュームで収録されている新作!
PVの小橋さんのスピーチも要チェック。
 
PS4で発売されたばかりの「ファイプロ」新作!
新日本プロレスコラボで実在の選手も使える!
今度はノアのパッチも出ると信じて…!
 
そしてプロレス4コマ「味のプロレス 闘魂編」
次回「王道編」も9/27発売で楽しみ!
 
先日9.1両国国技館での丸藤選手20周年の戦いも記憶に新しい
KENTA選手がノアのマットで戦っていた際の映像も収録されている
「Pro-Wrestling NOAH GREAT VOYAGE'09」はわたしの横にノアタオルと設置。
 
 
次回「なん来た」プロレス特集いつにしようかなあ…!
みんなでプロレス観戦に行く機会も作りたいなあ!
 
出演者記念撮影のアナザーショット。
 
その前の「レディ・プレイヤー1」特集はこちら
 
そして!コテアニ次回大会…もといライブは9.23(日)新宿Marble!
プロレスファンにもお馴染み・新宿FACEの近くですね。
 
9/23のライブは初企画&なんとアニモ生誕祭と銘打っていただきました!
ゲストも谷岡久美さん、イケダミノロックさん、Uyuちゃん、Shikiさんと超豪華!
是非プレゼント代わりにお顔出しくださいね!
 
前売券はこちら→ http://shop.day1record.com
 
 
プレミアムチケットに付属の
コテアニグッズとしては初登場のTシャツ!
そしてタオル!
こちらは非売品&プレミアムチケットにのみ付属のエコバッグ!
わしらも欲しい…!
 
プレミアムチケットには

・Tシャツ

・タオル

・エコバッグ(非売品)

・優先入場券

・次回以降ライブ1回無料券🆕

ほか付属予定!

 

Tシャツは既に売り切れのサイズも出ておりますので、お早目のご予約がおススメです!

前売券はこちら→ http://shop.day1record.com


9/23(日)新宿Marbleライブ、とても楽しみです!
 
それでは、アニモでした。
cya!