浅草橋MANHOLE感謝!次は9.5(水)20時なん来たプロレス特集@溝の口MEGARAGE | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

浅草橋MANHOLEにて
コテアニライブでした!
実演販売士さん、占い師さん、スタイリストさんの元野猿さん、Toshlさん公認のものまね芸人さんと…

告知の時点でどの出演者さんも超濃口で、カオスで楽しい予感はしていたけれど、
最初から最後までカッ飛ばしの、予想を遥かに超えた楽しいイベントになったのではないでしょうか🤗

と、ステージからみんなのとっても楽しそうな顔をみてそう思いました。
わたし自身もとっても楽しかったし、みんなが楽しんでくれているのがビシバシ伝わって来てとてもうれしかったです☺️

こんなステキなイベントに参加させていただき
主催の一之瀬さん、Sa' Toshlさん、ありがとうございました!

イベントからお写真を何枚か
セッティング中のCOSIO P

リハ開始前のコテアニ with P(若干のなまくび感)

びろ〜んと拡げた物販
(クリアファイル数量限定再販なり!)

普段は中々入れない自分のチェキもランダムチェキに投入。
(チョコモナカジャンボの森永Twitterの中の人さんがイトケンさんファンだって分かったので記念撮影だったんだが今見返すと構図が意味不明…。)

開演前にすべりこみハツジョッキ

この後すぐ
ステージ上で更にもう一杯飲み干したコテカナ先生

出演者の(左から)実演販売士のジャンプ中澤こと中澤京子さん、頭羅嘩瑠頭の神波さん、占い師一之瀬水希さん、わし。
「うおー!野猿のカンちゃんだー!」ってテンションあがっちゃうよね。人をしあわせにするパワーがあるすばらしいお方!

リハでのお写真だけど、最後の出演者ごっちゃ混ぜセッション!
リハの時点でこの雰囲気☺️
本番会場みんなでXジャンプ、楽しかった〜!

次回コテアニライブは9/23(日)!
詳細は近日発表予定なので、お見逃しなきようチェックしていてくださいね!
豪華ゲストさんにもご参加いただけることが決まったのです!!
誕生日近いので(9/18!)是非プレゼント代わりにお顔見せていただけるとなによりもうれしや!


そしてライブの前の9/5(水)は
溝の口MEGARAGEさんで「コテアニのなんか来た!」プロレス特集だ〜〜!

ゲストに時田貴司さん、松井ムネタツさん、覆面課長NARUさんをお迎えして
1時間たっっっっっぷりプロレストークいただくぜ!!

 【4Gamerさま記事】9月5日配信の「コテアニのなんか来た!」第42回は,プロレス特集 https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180829109/


【配信URL】

プロレス好きな人はもちろん、まだよく分からないって方に是非観てもらいたいなあ!
もちろん会場でも観覧いただけるので、是非お気軽に遊びに来てくださいね。
それでは、またすぐにお会いいたしましょう!
アニモでした。
cya!