コテアニ新曲レコーディング!! 9/23(日)ライブでイケダミノロックさんギターと最速お披露目! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?

こんにちは、アニモです。
 
コテアニ新曲のレコーディングをして来ました!
 
 
前回頒布の「Re REBORN」は新曲と言ってもRemixだったのですが、
今回は完全なる新曲!
COSIO Pが名曲を捻り出してくれました。
 
調整中のPと、ディレクターズチェアに鎮座するコテカナ。
 
新曲含め、計2曲をスタジオ録音して来ました。
良いのが録れたので楽しみにしていてください!
早くみんなに聴いてもらいたい!
 
 
渾身のレコーディング中のコテカナ♡
 
レコーディングには
梅田インベーダールーム限定販売のダライアスTシャツで挑みました!
 
 
前回同じスタジオ使用時に、
コントロールルーム(P達がいる部屋)に背中を向けて歌っていた記憶があったので、
歌ってる時にアイアンハンマーちゃんが見えたらちょうどいいかなあ!なんて思ってチョイスしてみました!
(今回配置が変わってコントロールルームに向かって横向きになっていましたが…!)
 
そんなコテアニの新曲、
最速でお聴きいただける機会があります!!
 
それは9/23(日)の新宿Marbleでのコテアニ企画ライブです!!!
 
 
レコーディングスタジオでうれしいサプライズで判明したのですが、
新曲でも何とイケダミノロックさんがギターでご参加くださっております!
 
9/23ライブでは、
原曲と同じくゲストのイケダミノロックさんのギター生演奏で
新曲を最速でお聴きいただけるチャンス!
 
是非お聴き逃しなきようチェックくださいませ!
 
【イベント詳細&前売券】
 
プレミアムチケットのTシャツ、タオル、
そして非売品のエコバッグは
わたくしアニモがデザインさせていただきました。
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!
 
 
※エコバッグはプレミアムチケット限定付属の非売品です♪

明日は「なん来た!」@タイトーステーション溝の口店MEGARAGEさま!
9/23(日)ライブの前売券も持って行く予定なので、
ご利用の方は是非お声掛けくださいね!
 
(ご注文済・お支払済の方でMEGARAGEさまで手渡し可能な方もお声掛けくださいませ!)
 
MEGARAGEさんに
スペースインベーダー新グッズも沢山増えたみたいなので楽しみだ〜!!
ほぼ日手帳も明日こそ買わねば!

 

 

 

 

🗺map

 
それでは、アニモでした。
cya!