今年初のキャンプに行きました〜! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

 

主菜から副菜まで全レシピをご紹介しています。できる限り料理の工程と調味料をはぶいたシンプルな作り方を心がけています。

 

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

1年ぶりのキャンプです!!

 

 

ハロウィンキャンプ!


 

って、ハロウィン感ないですね…あせる

 

 





お昼は鴨川シーワールドアップ


ダイナミックなシャチの

ショーに子どもたち、

大興奮です。



あまりに気に入って2回も見ました爆笑





アシカのショーもおもしろかったー!





最後に定番のクラゲタイムラブラブ


 癒されます。





そしてキャンプ場へ。



 

お外で晩ごはんといえば・・・?
 
やっぱりバーベキュー爆  笑アップ


おいしいお肉を炭で焼く。

ぜいたく〜花火





 

 もう一品は、

少し肌寒い夜だから音譜


 

ビーフシチューで温まります。

 

 

 



ごはんのあとのお楽しみ音譜


花火!




子どもたち、

喜びがはじけています爆笑アップ







トリックオアトリートは踊って、踊って恋の矢


ただではお菓子がもらえない

りさママ家スタイルの

ハロウィンです笑い泣き




そして、おどらされる子どもたち。






お題にクリアできたらどうぞチョキ


トリートはお菓子のつかみどりグッド!




 

 


たっくさん遊んだから

しっかり寝るんだよウインク



って言いながら私も子どもたちと

一緒にぐーすかぴーぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 



気づけば朝でした。





さぁ、すっきりと目覚めたら

朝ごはんだよ〜

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 

読んでくださり、ありがとうございました!