【これで3人分??】サイゼリアで注文したら食べ放題になった | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

 

視力検査の結果がよくなかった、

はる。←ついにきたか~、メガネ時代。私は2年生のときからメガネ…。

 

 

 

眼科おわり、

お昼ごはんを食べてこ~!!

 
サイゼリアアップアップ
 
 
今年に入って初めて3人で
外食しました爆  笑
テンションあがる~ラブラブラブラブ
 
 
 

 

私、「食べたいものたのんでいいよグラサン

 
サイゼリアは安いから、たくさん頼んでも安心チョキ

 

 

 

って、お~いあせるあせる頼みすぎやろびっくりびっくり

 

 

 

まさかの食べ放題状態。

 

 


 

さすがに3人でこの量はおかしいあせるあせる


 

たらこ好きのはる、明太ピザを2枚もガーン

しかもガーリックバゲットまで。

炭水化物まみれもやもや

 

 

いちごちゃんは、ピザにサラダ、

エスカルゴにピクルス。

本当にそんなに食べるのはてなマークはてなマーク

 

 

 

はるいちご、「おいし~!たのし~!」

image

 

…すごい勢いで食べて

しゃべって、完食しました笑い泣きあせるあせる

 

 

 

うん、決めた。

しばらく外食はなしね。←3人でサイゼリアで3,000円超えるってもやもやもやもや

 

 

 

●●●●●●●●●●

Recent Articles

 

星【そうだ、ウィーンへ行こう!】ミラノ風カツレツで旅行気分

image

 

 

星【夏のスタミナ丼】ガーリックトマトのっけ焼肉サラダ丼でエネルギーチャージ!

image

 

 

 

●●●●●●●●●●

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!