【いちごちゃんブログ】今日はじめてできたこと | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています。

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 
(小3いちごちゃん)がブログを書いて
みたいというので、私のブログに
不定期で書き込みをさせていただく
(実験をてへぺろしてみようと思います。
 
良かったら読んであげてくださいドキドキ
 
 
 
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
 
はじめまして、いちごちゃんです。
 
 
お母さんのブログを借りて
たまに書かせてもらいます。
 
 
昨日の私の一日を聞いてください。
 
午前中は学校にいきました。
4時間目のせきがえが楽しかったです!
 
 
お昼ごはんの後に、桃を食べました。
image
 
大きくて、私のほっぺたみたいな、
白とピンクですドキドキ
 
 
 
これはESSEという雑誌のモニターで
お母さんがもらったものです左矢印
image
 
 
初めて桃を切りました。
お母さんがほめてくれたから、う~れし~い。爆  笑
 
 
 
初めて切るとドキドキ
ドッキンドッキンドキドキ
image
切れるかな?
どうかな?
 
 
 
あ、切れた。
image
やった~!!!ウインク
 
昨日よりもできることがあって、
お姉さんになってきたかも。アップ
 
明日も、頑張ろう!!!



読んでくれてありがとうございましたラブラブ