【父の日】夜はギョウザの将軍開店!!4種の餃子にうっとり❤︎ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

お昼はラーメン(【父の日】父ががんばる日?!お昼は夕日堂開店!

夜ごはんも作ってくれた~!!!

 

 

 

餃子パーティーだ~!!

 
何食べたいって聞かれたから
「餃子が食べたい。」って
答えたら、4種類も作ってくれた爆  笑爆  笑

 

 

 

 

しかも、今度は餃子のショウグンアップアップ

 
ねぇ、ネーミングのセンス笑い泣き笑い泣き
 
音譜ニンニク餃子
音譜シソ餃子
音譜ニラ餃子
音譜揚げ餃子
音譜エビ餃子
音譜水餃子
 
生ビールビール
生ビール炭酸水
生ビールコーラ
 
おにぎり白飯

 

 

こんなに餃子、

私も作ったことない笑い泣き←完敗したというメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

まずは揚げ餃子から爆  笑

 
何が出るかはお楽しみの
サプライズ揚げ餃子チュー
 
 
 
はる2回連続のエビ餃子に大喜びしてた~!!
 
 
 
 
お次は焼き餃子音譜
image
 
またしてもロシアン餃子爆  笑あ、いい意味でねドキドキ

 

 

 

ニラ、シソ、ニンニク、エビ、

どれが出るかな~グラサン

 

 

 

 

水餃子も、うんま!!

 

 

全部、おいしかった~爆  笑爆  笑

 

 

80個の餃子、ペロリナイフとフォーク

ダンナ、ありがとうドキドキ

ごちそうさまでした。

 

 

 

父の日なのに、

父が頑張る日だったね笑い泣き

 

●●●●●●●●●●

 

【父の日】父ががんばる日?!お昼は夕日堂開店!

image

 

●●●●●●●●●●

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!