【おまかせ】子どもたちがカレーを作ってくれましたー! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

 

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です

 

 

 

 

いつものように朝、子どもたちが

 

勉強をしている間にせっせと

 

ブログをアップ!!←この15分が勝負…。

 

 

 

 

 

 

昨夜は

 

子どもたちが作ってくれました~!

 
カレーアップアップアップ
 
 
お父さんに食べさせて
 
あげるんだって、気合いの
 
はるといちごちゃんです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

材料はあるものでお願いします星

 
豚肉、玉ねぎ、じゃがいも、
 
マッシュルームとルー。
 
 
人参はもうないえーん←でも買いに行けないあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、材料を全部いれて~

 
いちごちゃん、ランニングの後
 
なのに、気合十分合格←週末外出禁止だから、とりあえず今、発散DASH!

 

 

 

 

 

 

ボクは落ち着いてるウインク

 

 

今回のコロナについて、政府や都の動き、

 

各国の動きについてよく話し合うように

 

なりました。

 

おかげで、世界について、日本についての

 

理解が深まっているこの1ヶ月ですグラサン←思いがけない副産物チョキ

 

 

 

 

 

 

 

バーモントカレーができた音譜

 

ごろっごろのじゃがいもが

 

煮込んでとろりドキドキ

 

 

 

 

 

子ども向けの甘口カレーだって

 

こうやって味変すれば大人向け爆  笑

 
 【レシピブログの「黒胡椒&ねり梅ペーストで簡単レシピ」モニター参加中】
 
モニターでプレゼントしていただいた
 
ハウス 禁断の黒胡椒をちょこっと乗せて
 
ルーと混ぜていただきます音譜←ピリッと胡椒、ガッツリガーリックの香りがたまら~んアップアップ
 

 

 

 

 

甘口カレーだけど、すごい

 

満足感がありましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

カレーにあわせたのはコレ。

 
自家製らっきょう。
 
 
ちょっと唐辛子が効きすぎてたかな笑い泣き←子どもには辛すぎたらしいあせる

 

 

 

 

 

子どもたちがハッピーなのはサラダ。

 
大根とわかめのサラダ。
 
 
 
 
大好きなんだよね、このシンプルな
 
サラダ爆  笑←私は作るのが簡単で好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

ぜひこちらもチェックしてくださいねチューリップ赤

 

黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 
 
 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

もみ込んでオーブンに入れるだけ★ほったらかし焼豚

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!