3分でできる★カンタン酢1本でできちゃうキャベツの浅漬け | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

【レシピブログの「カンタン酢1本でつくるおかずレシピ&フォトコンテスト」参加中】

 

 

カンタン酢を使ったメインおかずの料理レシピ
カンタン酢を使ったメインおかずの料理レシピ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブ

 

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

はい、では早速!

 

 

 

 

「ミツカン×レシピブログ」の

 

モニターコラボ広告企画に

 

参加させていただいています。

 

 

 

 

 

野菜がどんどん

 

おいしくなる季節。

 

 

モリモリ食べたいですよね照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんはこちら➡

 

夏バテもカロリーもOFF!【お酢たっぷり料理4品♪】

 
 
 
 
 
夏バテ中でも食べられる!!

 

 

キャベツの浅漬け風カンタン酢漬け。

 

 

さっぱり甘みのある

 

酢の風味が

 

野菜を食べやすくしていますグラサン

 

 

 

材料(4人分)

 

■キャベツ…1/4玉(ザク切り)

■つぶしたニンニク・・・1片

■カンタン酢…キャベツが浸る程度

 

(■唐辛子…少々(お好みで)

 

 

 

作り方

 

①すべての材料を入れて味をなじませる。

image

 

もはや作り方のご紹介

 

にもなっていないレシピで

 

すみませんあせるあせるあせる

 

 

 

3分でできちゃいます。←本当にカンタン酢だけで良いのよひらめき電球

 

 

 

 

 

味をなじませるのは、10分~半日

 

程度冷蔵庫で。

 

 

 

 

 

野菜のカサもへるので

 

見た目以上に

 

野菜が摂れるのも

 

浅漬けの良いところアップアップアップ

 

 

 

 

 

出汁が含まれる

 

カンタン酢だから

 

とても食べやすいんです。

 

 

 

 

 

 

野菜好きのはると

 

いちごちゃん・・・・

 

案の定、取り合いガーンガーンガーン←本当、この子たち、普段食べさせてもらっていないみたい…。

 
 
 
 
 
今夜も作るよ。
 
だから、泣かないであせるあせるあせる←やれやれ。
 
 
 
 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

もみ込んでオーブンに入れるだけ★ほったらかし焼豚

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!