はるパスタといちごサラダ?! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 



 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブ


 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です

 


 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

はい、では早速!

 





ゴールデンウィーク、


ずっと家にいます口笛口笛






義兄と姪っ子ちゃんは


神戸へアップアップアップ






この日はダンナが


不在だったので


子どもたちと3人で


過ごしました。







朝はミスドでドーナツ、


その後、ゲームセンター、


スタンプラリーもして


お昼はケンタッキーナイフとフォーク←休みだから、ラクしたい感がハンパないグラサン






帰ってきて一息


ついたら今度は公園。







母さん、ヘトヘトですあせるあせる



そしたら、はるといちごちゃんが


晩ごはんを作ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これ、全米が泣いた!に匹敵するほどの感動でしたっアップアップアップ








もう朝から晩まで


寝ていたいほど


疲れてる自分びっくり←やはり年にはかなわないてへぺろ








はるパスタ。



はるが作ってくれた


パスタ。




ニンニクで炒めた玉ねぎを


コーンスープと合わせて


パスタに絡めたようです。






アイディアがすごいドキドキドキドキドキドキ






食べた瞬間に広がる


ガーリックの香りと


やさしいコーンスープの


風味がたまりません。



最後にちぎり海苔が


ぶわっと香りますひらめき電球






いちごサラダ?!




 いちごちゃんが作ってくれた


サラダ。





すみません、いちごは入っていませんグラサン








きゅうりを桜の


花びらの形に


切ったようです。






2人ともどんどん

お料理が上手に

なってきました。





ほとんど私のお手伝いなしで

これだけ作れるようにおねがい


頼もしい。




いちごちゃんは、

そろそろ火を使えるかな。




夏休みの間に

火を使えるように

教えてあげたいな。←ゴールデンウィーク中じゃないんかいってへぺろ






さぁて、引き続きゴロゴロしよーっと。




 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

もみ込んでオーブンに入れるだけ★ほったらかし焼豚

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!