頑張ったのは山盛り唐揚げだけ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんばんは、りさママです。

 

 

久しぶりに夜?夜中投稿です。





 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

ピンクドーナツりさママについて…ドーナツ

 

4人家族の食事の記録。

 

はる(9才)は見た目も中身も草食系。

 

いちごちゃん(7才)は全身ピンクの

 

中身男前女子。

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です

 

 

今月の人気記事は一番下を

ご覧ください。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

はい、では早速!

 

 

今日の晩ごはんです。



金曜日だから…。全てが間に合わない。

 


子どもたちが時間差で

プール。




今日は特にいちごちゃんが

お友だちと遊んでなかなか

帰ろうとしないえーんえーんえーん





そして、

晩ごはんを作る時間がないまま

はるのお迎えになりました。


いちごちゃんをお風呂に

入れておきたいから帰ってきた。







死にものぐるいな顔してたと思う。


oisixさんからいただいた

ミールキットを使ってビビンパ。





こんなに感謝したのは久しぶり笑い泣き笑い泣き






朝からバタバタしていて

晩ごはんの準備ゼロだったの。←しかもトラブルもあったから余計に疲れましたガーン






あっという間に作れたー。






オールインワンセットに感謝ドキドキ



必要なものは全て

揃ってる。






あとは切って炒めるだけ。


簡単チョキチョキチョキ





しかも!!


辛さ調節できるから子どもにも食べやすい。


子どもたちには温泉卵。←これもセットメラメラ




大人はコチュジャンを

足して辛さプラスアップアップアップ





豆腐と海苔のスープも

セットに入ってます。






ちなみに…



私が頑張ったのこれだけ。



 唐揚げ。





ニンニク、醤油にもみこんで


軽く小麦粉をはたき


揚げ焼きにしました。






もも肉2枚とムネ肉1枚


あわせて1キロちょっと。






なんかね、ビビンパが


野菜もお肉も入って


バランス満点だから、


あとは子どもたちの好きな


唐揚げを作れたって感じ照れ照れ




 


それにしても、金曜の晩ごはん、


いつも余裕がなさすぎるガーン




なんとかしなきゃなー。





って、いつも余裕ないかてへぺろあせるあせるあせる








 

 私が今回使ったのは

 

oisixさんのおためしミールセット。


2/24までお得なセットですので


気になる方はぜひ。

 

 

 

忙しい働くママを応援する!

 

というコンセプトで3日分の調理セット、

 

そして朝ごはんにそのまま出せる

 

牛乳、プリン、果物類がてんこもりに

 

入っているお得なセットですびっくり

 

 

ぜひぜひこの機会にお試しくださいね。

 

 

 
 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

もみ込んでオーブンに入れるだけ★ほったらかし焼豚

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!