コストコで買ったもの | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。



友だちとコストコへ行ってきました。





買いすぎちゃった。



かわいく言ってみたけど、

どこからどう見ても、

かわいくない量ガーンガーンガーン






レジで卒倒するかと思いましたびっくりびっくりびっくり





いや、多分心の中ではしてた。





ちなみにカートの量は

3人分ね。






それでは買ったものをご紹介!




我が家の冬はこれなくして越せない。


ふっふっふっ。



温泉のもと。






毎日選ぶ楽しさがたまらなく好き。


今日は箱根行く?

草津にする?

それとも有馬にする?


なんて話しながら決めるのアップアップ







置き場所に困るもの。


ジップロックに

特大シャンプー。



そしてこれからの季節に

なにかと助かるミニプレゼント。





どれもこれも、必要なんどけど



とにかくデカイ!かさばる!



それがコストコだてへぺろ









行く前から決めてた。


bodumのダブルウォールグラス。






見た目と値段に惚れる。



かわいいよねアップアップアップ



二重グラスになってるから、

冷たいものを入れても

水滴がつかないし、

温かい飲み物も

すぐに持てるの。




8つでまさかの3,980円。





買わない理由はある?ないでしょ!!







すみません、つい鼻息荒くなっちゃったあせるあせる









待ってたよー!!



ボジョレーヌーボー。



これは、ワンランク上の

ボジョレーヴィラージュという

もの。




フルーティーで軽くて

とっても飲みやすかったです。






みんなで飲んだよ。


bodumのグラス、かわいい。









実は数ヶ月前から狙ってた。


ジンジャーブレッド

ハウスキット。






12月に作ります。









食べ物フロアに弱い。



私、アホになったんじゃないかと

思うほど、ぽいぽいぽいぼぽい

入れてしまいました。






どのみち食べるからいいよね、

という

免罪符。






明日は小分けの方法をご紹介します!




たくさん買っちゃったからね。

小分けして冷凍するものと

冷蔵庫に入れるもので

わけなくちゃねチューチューチュー







読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。