いちごちゃんの連絡帳 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。




いちごちゃん、小1。

連絡帳がヒドイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかやんこそうどくしょ


(親子で読書をする週間

のあとの感想文を書く)




おやこどくしょかんそう

の、どこを何したら

そうなる?!?!





私、「いちごちゃん、

これ、どうしたん?」



いちごちゃん、

「それね、飛ばして読むんだよ!

おかやんこ、だけど

1文字ずつ飛ばすと…

おやこ、になるでしょ。


下はちゃんとどくしょ

って、書いたの。



でね、残りを読むと

かんそう、になるのー。」






ドヤ顔してるけどさ…。






連絡帳はちゃんと書いてください!!





読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。