北海道のお土産! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。




ダンナが北海道へ

行っていました。


生まれて初めての

北海道が出張って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも北海道は北海道さ。


張り切って色々と

お土産を買ってきてくれました!




オール空港土産というあたり、

あ…なるほど、自由時間が

なかったのねあせるあせるあせる←だから出張だってば。






顔を思い浮かべてくれたに違いない。


ブラックサンダーは

メロン好きの、はる。




恋するクマゴロンは、

かわいいものが好きな、いちごちゃん。




雪どけチーズケーキは、

女子力の高い、私。







あ、違った。私のお土産はこっちだった。


ルイベ。



鮭ルイベの新物と

石狩味(麹風味)。





そうそう。


私は甘いものより肴がうれしい。

もはや女子力の真逆ニヤリ






なんて言われようと、うれしい。


たとえ、みんなの白米の

お供になろうと。



ほぼ私の口に入らないとしても笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんかね、北海道って

響きが、もうそれだけでステキ。





そしてかわいすぎる。



クマゴロン。



名前にもやられそうラブ




読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。