清水公園のアスレチックはスポーツだ!! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。




週末は千葉県野田市にある

清水公園へ。





日本一のアスレチック!



100種のアスレチックが

あるの。


入り口看板には、



アスレチックはスポーツです。



の文字。

ホンキでかからないと

やられる予感ガーン





いつもの友だち。



(女子たちはなぜ騎馬戦を?!)



ダンナが高校のときからの

同級生家族と。





3家族11人でいつもワチャワチャ

していますアップアップ







さぁ、いざ勝負!!



いつでもやる気満々のはる。







よーし、やってくれたー!!

見事に落ちました。



わかっていらっしゃるてへぺろ







ホンキの池ポチャコース。



お昼ごはんのあとは、水上コース。




またの名を

姫アスレチックともいう。





男子たちは、割とさくさく

行くんだけど、1年生女子は

とにかくサポートが必要。

パパたち3人がかりで

手伝うこともびっくりびっくりびっくり





これだけやってもらっても、

落ちるときは落ちるてへぺろ





いやぁ、側から見てると

とにかくおもしろい!!






子どもが輝く。大人も輝く。



子どもはもちろんのこと、

大学生くらいの

グループも来ていて、

いやぁ…落ちっぷりが

青春やねぇ(遠い目)。







1日かかっても全てのコースを

回ることができませんでした。

また行かなくちゃ!!!





あ、私はね、ひたすら座り

→ストレッチ→写真→座る

を繰り返すへっぽこ母さんっぷりを

発揮しました笑い泣き







帰りにみんなで温泉に入ってから

帰宅。



いやぁ、この季節の

アスレチックは最高やね!!






読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。