旅行中の不思議な現象について★とてつもなく胃袋が拡張するよね? | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

たくさん滑ったあとの晩ごはんは、格別だ~!!

 

 

大人も小学生も同じメニューです。

 

 

 

 

そしてまだまだある。

 

 

さすがに苦しい…。

 

 

でも、久しぶりにたくさん体を動かしたから

 

おいし~い!!!

 

 

 

 

 

 

幼稚園組は、お子さまメニューだったんだけど

 

それでも量としては、こんなもの↓

 

 

鍋が蟹のこうらに入ったクリーミーグラタンに。

 

南蛮漬けが茶碗蒸しに代わってたくらいかな。

 

 

 

ほぼすべて完食した幼稚園児3人のお腹が大変なことになっていました。

 

 

 

なのにさ…。

 

 

 

 

そのあとのパジャマパーティーでまた食べるんだ。

 

 

お菓子をむしゃむしゃ食べていました。

 

 

 

 

 

お食事中の男子たち。

 

 

静かにお食事と会話を楽しんでいました。

 

 

 

総勢11人での旅行、いつも楽しすぎて

 

あっというまに時間が過ぎちゃう。

 

 

 

友だちよりも近くて、まるで家族のような存在。

 

 

もはや大家族の一大旅行でした。

 

 

 

 

次は、キャンプかな。

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。