ピザとから揚げ&ポテトはセットですよね? | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

おはようございます、りさママです。

 

 

 

先日の晩ごはん。

 

 

よし、ピザにしよう!と決めたら、他の料理も決まる、というナゾの法則。

 

 

子どもたちリクエストでピザに。

 

 

そしたら、から揚げとポテトもできました。

 

 

 

なんでだろうね、昔から決まりきった3点セットだよね。

 

 

 

デブになるための3点セットともいう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

子どもたち用と大人用のピザ。

 

 

子どもたちにはたっぷりのソーセージ、

 

炒めたソーセージとチーズのピザ。

 

 

 

 

大人向けにはカマンベールチーズ、胡桃と蜂蜜のピザを。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、言っていい?

 

 

 

子どもって、ピザ生地+ケチャップ+チーズ。それだけでよろこぶ。

 

 

 

 

 

あえてトッピングを何にしようか、とか

 

考えなくてもいいんじゃないか、と

 

すら思う今日この頃ですてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ほら、好きなだけお食べ。

 

 

 

から揚げ700g、

 

ポテト5個分。

 

 

 

揚げ物天国アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

大人には箸休めが必要だ。

 

 

定番の春菊サラダ⇒生がおいしい!春菊のサラダは今が旬!!

 

 

 

と、

 

 

白菜の中華煮⇒Cpicon 簡単!うまい!ニンニクと白菜だけの中華煮 by りさマミー

 

 

 

 

 

そろそろ、こっちの方がおいしいと感じるようになってきました。

 

 

 

 

 

とはいえ、ピザ+から揚げ+ポテトが大好きだ~!!!

 

 

 

 

 

またやろうね、ピザパ。

 

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。