お父さんへのプレゼント | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

先日、ダンナの誕生日でした。

 

 

 

アラフォー、あら、そう?

 

 

 

家族全員、ギャグばっかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

会社用とおうち用。

 

 

 

はるといちごちゃん、それぞれ絵を描いて

 

オリジナルマグカップを作りましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お父さん、うれしそうです。

 

 

 

 

翌日、会社で使っている写真を送ってきました。

 

とてもうれしかったようです。

 

 

 

 

 

そして、その写真を見たいちごちゃんが悲しい顔をしたので、

 

家でいちごちゃんのカップを使っている様子を

 

私が撮影して、翌朝、いちごちゃんに見せました。

 

 

 

 

 

はるといちごちゃんの二人をハッピーにするのは面倒ですニヤリ

 

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。