6才のお誕生日ケーキはこれ! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんばんは、りさママです。

 

 

 

いちごちゃん、6才のお誕生日ケーキ。

 

 

 

いちごちゃんだから、いちごいっぱい~!!

 

 

 

あ、本名ではないのですが、いちご好きですおねがいおねがい

 

 

 

膨らみがイマイチのスポンジだったけど、

 

デコレーションをしたら、それなりに見えましたチョキ

 

 

 

 

 

 

うれしいね。

 

 

いつも思うけど、私が子どもの頃、こんなに

 

毎日のようにはお祝いしてもらってないぞ。

 

 

いちごちゃんもはるも幸せ者だな~ラブラブラブ

 

 

 

 

ケーキは食べるとちゃんとふんわりしっとりとしていて

 

とてもおいしかったです。

 

グッジョブ、私アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

今日は、お友だちのお誕生会にお呼ばれしてきました。

 

 

1月はお誕生日のお友だちがいっぱいいるんだ。

 

 

幸せの1月だ~!!

 

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。